イベント周回中

日本号先行入手イベントが始まりましたね。
昨晩から、少しずつプレイしています。

「基本演習」
レベル30以下なんて、明石しかいないよ!
1人で出かけさせるのは不安なので、比較的低レベルのキャラで行ってみましたが、平均が30以上だったので、レベル30以下のキャラでも経験値は貰えませんでした。
で、まさかここから槍がいるとは思っていなかったため、よそ見をしていた隙に軽傷者がいてびっくり。
3度目の正直でクリア

「上級演習」
どんなイベントか分かっていなかったので、少しレベリングもしていた為、50以下も明石のみ。
51なら何人もいるのよ!
とはいえ、もう長曽祢は2振、浦島も3振(泣く泣く刀解して減らした。増設はしているけれど、無闇にする気は無いので、最大数3と決めた)いるので、短刀を入れて、さっさと検非違使無しのボスルートへ。

「捜索演習」
ここでの目玉の明石も博多も一応一振いるし、資源は貰えたら嬉しいけれど、日本号を拾うのに手間取りそうなので、さくっとクリアを目指します。
と言うことで、竹藪を通れない編成、カンストした岩融+低レベル+中くらい+高レベルの刀種ごちゃまぜで。
で、あるんだなあ、物欲センサー。
クリアしか期待していなかったら、博多をドロップ。いらっしゃいませ。

「日本号捜索」
資源は多少、心惹かれるも、まずは日本号ドロップを目指します。
無事、ボスマスに辿り着くも、手に入ったのは、前田君。
途中の槍のせいで、軽傷、中傷者を出しながら、今まで10回ほどボスマスに行きましたが、圧倒的短刀率!
今週の目玉の鶯丸だって来てません。
うん、まだ10回だしね。
とはいえ、槍のせいで、手入れ部屋がいっぱいで、プレイしっぱなしという訳にはいきません。
うーん、1ヶ月で手に入れられるかな。

あ、最初のクリア報酬のお札をALl950で使用したら、江雪でした。
一応、今回はレア太刀が出ましたね。
江雪さん、既に何振も刀解していますが。

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)