セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

隣で呟きましたが

来ました!明石!
来週、「手に入りにくい刀剣を入手できるチャンスのあるイベント」が開催されるようですが、その前に拾えました!(感涙)

短刀達がレベル99までに手に入るか心配でしたが、ほぼ74になった所でのドロップでした。

私のメモが間違えていなかったなら、ボスマス到達32回目(うちB、C勝利6回)です。
この数日、太郎さん、太郎さん、御手杵というちょっとレアそうなドロップが続いたので、「もしかして、そろそろ?」と思ったら、本当に来ましたよ!
そうそう、この6-2で一番拾ったレアは太郎さんなのですよ。ボスマスで3度拾った。
鍛刀であれほど出なかったのに。

あと検非違使が、このエリアでは非常に弱かった。
こんなことなら、前にあんなに苦労して、検非違使狩りをしなければ良かった、とちょっと思いました。

そして、残ったのは。
三日月さんです。
はあ。
少しでも、ボスマスにたどり着けるように編成をそれ用にしたほうが良いのかなあ。
短刀と脇差が5-4では耐えられないから、またレベリングかなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター