セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

やっと驚かせて貰いましたよ

この数日、初戦(必ず5-3に行ってます)が必ず検非違使という巡り合わせ。
こういう運はあるのに、小狐さんは見つからず。

現在の5-3の結果
85回ボス訪問成功中、ノーマル太刀以外の結果
蜻蛉切 2回 御手杵1回  石切丸5回(大太刀の有り難み・・・) 鶯丸1回  江雪1回
まだ100回も行ってませんものね。
狐が出てくるなんて、欠片も思ってない。
思ってないので、せめて鶴丸ーーーー。

1日3回ボスを倒したら、短刀と脇差のレベリングをしているのですが、今日は何回やっても下の方に進んでしまいます。
なので、5-4に切り替え。

5-4は、5-3の上限レベル88を今の攻略メンバーが超えたら、本格的に行こうと思っています。
そして、ちょっと遅れて加入したメンバーとあえて保留しているメンバーを5-3用に育成する予定。

5-4はまだ、12回しか登山成功していません。
右上隅への到達率の高さよ。
あと、最後に逸れたりね。
12回登山成功でのノーマル太刀以外の結果
江雪1回
ここでも目立つ和睦率。
世の中に、江雪、一期難民がいるとは、思えないくらいの出現率です。(5-3でも偶にドロップするし、3:20は彼らばかりだし)
で、本日の5-3へ初挑戦。
珍しく右上隅に行かず、下の方に向かい、分岐点。
期待をせずにいたら、ボスに到達。
そして

鶴丸

待ってたよー--!!
どうせ、三日月は出ないと思っているから、鶴丸で充分嬉しい!
これでレア太刀4振、揃いました。

残るは…三日月宗近、小狐丸、明石国行
………
今年中にどなたか迎え入れられたならばラッキーと思っておきます。
追記は内番ネタ。

いち兄と鯰尾。
兄弟への呼びかけが何か分からないけれど、多分、兄弟イベントだよね。

鯰尾

脇差同士は?ということで。

骨喰鯰尾
鯰尾の台詞は一期へのと同じでした。
骨喰の台詞も一期へのと同じね。

「長曽祢にいちゃん」なら蜂須賀には?ということで。

虎徹

予想通り「蜂須賀兄ちゃん」でしたね。

左文字兄弟(宗三と小夜)もやってみたのですが、兄弟っぽくなかった。
他と一緒なのかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター