気のせいだった&内番ネタ

本日の初出陣は、小狐丸を夢見て5-3へ。
(小狐丸は無理でも、鶴丸ぐらいドロップしたいですねえ。はあ。)
そして、最初のマスは!
検非違使がお出迎えしてくれました・・・。
5回は面倒だけど1回は日課の為に戦います。
すると、ドロップは浦島!(もう要らないけれど)
なんか、幸先が良い気がする!何かドロップできるかも?
と、さいころを転がすと・・・ハズレの下コース。
4度目の正直でゴールしましたが、安定の燭台切でした。
じゃあ、5-4、と行ってみれば、安定の右上行き止まり。
ドロップすらありませんでしたよ。(2回行きました)

で、その浦島君の内番ネタです。
やはり兄弟でありましたね。

浦島1

「長曽祢にいちゃん」呼び。(前回、前々回と画像が大きすぎたので、半分にしたら小さすぎましたね。字が潰れる)
ということは、もう1人は「蜂須賀にいちゃん」と呼ぶのでしょうか。

浦島2

腕にでもぶら下がっているのでしょうか。
浦島君って、思ったよりやんちゃそうな子だった。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)