セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

もう1種類あるんですよ

進展はありませんが、叫びたいことが1つ。

一昨日、03:20が来て、江雪さんがやって来ました。
昨日、再び03:20が出て、初めて鶯丸さんが現れました。
そして、本日の2振り目の鍛刀で、03:20が。
もしかして、流れ来ている!?
と景気よく6本の鍛刀をした結果、レア太刀2、太刀1、打刀3が出来上がりました。
出て来たレア太刀は・・・毎度お馴染みの一期さんと江雪さんだったよ!!!!
どうして、鶴丸さんが来てくれないんですかねえ。
本当に入ってない気がしてきた。
刀作っている妖精さん?に教えてあげたい。03:20にはもう1振りいるんですよって。


内番のスクショ。
やっぱりこの2人はありましたね。

内番スクショ

*Comment

NoTitle 

 流れがきているようで…!
 一期一振は自分はどうもドロップ派のようです。色々なところから出てくるので、そんなに弟たちが心配かい? とも思いつつ(笑)
 江雪さんはきっと、和睦を望んでいるのでしょうか…?(笑)

 というか小狐丸はレアでもなければ、出ない割に性能が…とお聞きして、一体どうしてそんなに獲得率が!? とも。
 たまにログインボイスが「ぬしさま」になると、そのまま出ておいでと言いたくなりますね!!

 鶴丸さん、きっとあっと驚かす為に出待ちを…!?(笑)

 内番その二人やはりありました!!
 でも兼さんは彼がいれば何もやらなさそうですね(笑)
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2015.06/27 06:22分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

流れは来ていなかった!(涙)
>実は、一期一振はドロップもします。
べ、別に弟たちに何かしているわけではないからね!
先程もボス一歩前でドロップしました。

>  というか小狐丸はレアでもなければ、出ない割に性能が…とお聞きして、一体どうしてそんなに獲得率が!? とも。
何がどうして、4時間コースで、ドロップもしにくいのか。
何か仕掛けのあるキャラなんでしょうかね。
ストーリーが進むと進化する的な。
ドロップする前にレベル上限に達してしまいそうです。

>  鶴丸さん、きっとあっと驚かす為に出待ちを…!?(笑)
彼は何をそんなに準備してくれているのでしょう。
あんまり出てこないと期待値が上がりまくるぞ!
本当に縁がありません。
演練のお相手でよく見かけるのですが。(三日月、小狐もよく見ますよね。皆さん、そんなに運が良いのか!?)

>  内番その二人やはりありました!!
>  でも兼さんは彼がいれば何もやらなさそうですね(笑)
絶対この2人はあると思いました。
攻略サイトを見れば、組み合わせがわかるのでしょうけど、ここは楽しみとするために、あえて見ていません。
毎日、考えるのが楽しいです。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2015.06/27 14:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

私の『ゲームメーター』のページはこちら

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

癒しコーナー

「Emperor Penguin Empire」さんの「ぺそぎん」

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム