セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

黙々と

短刀&脇差のレベリングと5-3で小狐丸を目指して周回。そして時々6-4。

短刀&脇差のレベリングは、いわゆる幼稚園でやっています。
岩融を隊長にして、まずは彼を強くすることにしました。
彼が敵を一掃できるところで、レベリング。
取りこぼしが出ますが4-1,2,3をウロウロ。
同じ所だと飽きるから。
まだレベルは34付近です。
50ぐらいになったら、一度6-1に行ってみようかと思っています。
だいぶ先ですね。

鍛刀は一昨日、久しぶりに03:20が出ましたが、来たのは、またまた一期一振。
5-3で2度ドロップもしています。
演練で一期を待っているようなメッセージを書いていらっしゃる方もいますが、私にはレア太刀では、見かける方ですね。
小狐丸、三日月なんて贅沢は言わないから、鶴丸と鶯丸かもーん。

で、5-3。
本日で41周完了です。
ボスドロップでノーマルの太刀以外に出たのは、石切丸2回、御手杵、蜻蛉切。(一期は道中でばかりです。そして、ついでに。検非違使から浦島をゲットしている)
そして、先程ドロップした鶯丸!
うん、どうせ超レアは出ないと思っているから、鶯丸でも、とても嬉しい。
しかし、出番・・・。

と言うことで、今、いないのは、

太刀 三日月宗近、小狐丸、鶴丸国永、明石国行

の4振となりました。
鶴丸以外難関ですね。
(鶴丸も出にくそうですが)

*Comment

NoTitle 

 いやはやあと四振りということで同じですね!
 この間やっとこさ博多君を入手したのですが、100階まで行く気力は…空の軌跡が一段落ついてから考えようかな、と(笑)

 5-3、まずボスマス方面に行くことが殆どないので最早夢のまた夢になりつつありますよ!(涙)
 出るレア太刀などは本当に人によってさまざまですよね。
 自分のところは長曾袮さんが入っていないと疑いたくなりますな…そろそろ検非違使80回くらいは戦ってると思うのですが…
 明石さんも三回目でボスマスいったはいいもののドロップせず…。そもそも辿り着く確率を考えると気が遠くなりますね(笑)

 そういえば江雪左文字のジャージは驚きでしたね!
 にっかり青江のジャージも驚きました。
 短刀たちの私服はかっちりとしていた可愛さがたまらないなぁとほのぼのしております。
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2015.06/23 17:02分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

まずは、博多君入手、おめでとうございます。
100階まで行く利点は、時々クリア報償が良い物である、ぐらいですので、私はもう無理しないことにしました。
素直に地上で掘っている。


いやはやあと四振りということで同じですね!
いよいよ、難易度の高い四振が残ってしまいましたよね。
一振減るのが難関ですよ。

>出るレア太刀などは本当に人によってさまざまですよね。
ですよね。昨日も03:20が出たけれど、諦めてクリックした結果、ジャージが似合わない江雪さんでした。(確かに、にっかりも似合いませんよね)
うちの鍛冶場には一にいと江雪さんしか入っていないようです。
5-4はドロップを狙うどころかボスマスに入りません!

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2015.06/24 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー