例のゲームで(更新有り)

久しぶりに03:20:00の文字を見て、ワクワク時間まで待ったのですが・・・。
3本目の江雪さんでした。
4本中3本が江雪さんですよ!今のところ!!
鶴丸さんと鶯丸はどうした!
あ、もっとレアな04:00:00のお二人は最初から諦めている。

で、増えたのは数日前に4-2でレベリングしているときにドロップした岩融さんのみ。
薙刀って全員攻撃で素敵!
と思ったら、攻撃力が・・・。
1ばっかりでしたね。
強くなる日を夢見て、2振目の蛍丸、次郎、ちょっと遅れて加入の獅子王、太郎、蜻蛉切とともにレベリングしています。

検非違使狩りも続けています。
昨日、一昨日とエンカウント率は非常に良かったのですが、良かったのはそれだけです。
10倍になってもこの程度と言うことは、それ以前は、本当に大変だったのですね。

ゴットイーター2レイジバーストもぼちぼちやっていますが、そろそろ違うゲームもしたくなってきたなあ。


23時更新
出た!出た出た!
横で呟いていますが、長曽祢、出ました!
22時半頃からプレイしていたのですが、すぐに検非違使とのエンカウント、1本の浦島をゲット。
6本もいらんよ、と思いつつ、出入りを繰り返して、数回後、7本目をゲット。
はああ。2本も浦島拾っちゃったから、今日は駄目だろうね。
と、もう一度入ってすぐにエンカウント。
ぬぼーっとクリックしたら、出て来てびっくり。
びっくりすぎて、いつか拾えたら撮ろうと思っていたのに、記念のスクショ忘れてしまいましたよ。

約30分で2本の浦島と1本の長曽祢。
もしかして、出るときは固まって出るの??
前、2本取れたときも、もう少し粘ったら取れた?

tag : 刀剣乱舞

コメント

NoTitle

 虎徹揃いおめでとうございます!!!
 その強運を分けて頂きたいものです!! というかペンタさんの収集率を見ておりますと、とても幸運かと。リアルラック羨ましいです!
 浦島くん一振りこちらの世界にもやってきていいんですよ!? と(笑)

 薙刀はしかし高レベルになるとものすごい威力を発揮するようですよ! 他のLv1を育てる場合に凄く優秀な補佐というか隊長になるようです。

 というかペンタさんは鍛刀にも恵まれておりますよね! 自分は江雪左文字はほとんどドロップで。一度だけ鍛刀で出てきましたが、あとはドロップですかねぇ。それでもって次郎さん二振り目は来る気配なく…

 出る時は固まって出るというのを自分も他で実感しております。タイムテーブル等も関係してるのかな? と思いつつどうなのでしょうかね。

NoTitle

こんにちは。
いやあ、戦いまくりましたよ。
レベルが上がったら、大変そうな気がしたので、早めに取りかかりました。
おかげで進行は遅いです。
会えない日は、本当に出会えませんでした。
ここ数日、よくエンカウントしていたので(そして気のせいかドロップでも打刀、脇差が今までに比べて出ていた)、今、波が来ている気がする!!とひたすらステージ周回していました。
(3-4だったので依頼札も結構たまった)
昨日は午前中も結構頑張ったのですが、その時はノーマルドロップでしたが、夜に再挑戦するとびっくりの虎徹率。
タイムテーブル、ある気がします。

上で鍛刀の運が良いとおっしゃってくれていますが、(三日月さんを出したマリさんの前では、気が引けますが)これもプレイ開始日1週間の出来事なんですよね。以降は、鳴かず飛ばず。ここでもタイムテーブルを感じます。

これで検非違使狩りも終わって、レア太刀さんのドロップ目指して先に進もうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)