セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

お返事とプレイメモ

太郎さんへの祝辞ありがとうございます。
しかし、プレイヤー事の偏りが、あるのですかね。
二人で足して割れば、ちょうど良い兄弟セット。

蜻蛉切さんは、結構出るんですね。
太刀に素材を費やす方が良かったのか。
しかし、私のくじ運では、レア達の皆さんには、会えないと思っています・・・。


さて、黙々とプレイしていますが、新入りさんは現れませんでした。
が、ネタになることが1つ。
昨日は、検非違使デーでした。
一度エンカウントした後、帰還。
再び、入るとまたすぐにエンカウント。
また帰還して、入るとエンカウント。
帰還して、またまた入って1回戦うとエンカウント。

怒濤の五戦。
中傷になった刀が増えて、用事もあったので、ここで止めて数時間後。
またもや、同じ現象。

結局この日は10回近くエンカウントして、2振りの浦島をゲット。
なに、この景気の良さ。
どうせなら長曽祢さんが・・・。
低レベル帯では出ないのだろうか。


で、今日は、数回しかエンカウント出来ていません。
なので、打刀チームで先に進んで、二人目の蛍丸、次郎と後発の太郎、蜻蛉切、獅子王を鍛えることにしました。
資源が足りなくなるから、進むのはゆっくりでいいわ。


太郎さんへの祝辞ありがとうございます。
しかし、プレイヤー事の偏りが、あるのですかね。
二人で足して割れば、ちょうど良い兄弟セット。

蜻蛉切さんは、結構出るんですね。
太刀に素材を費やす方が良かったのか。
しかし、私のくじ運では、レア達の皆さんには、会えないと思っています・・・。


Comment

NoTitle 

 プレイヤーごとの偏りはかなりあるかもですね。フォロワーさんで三日月宗近だけ十振りくらいある方もいらっしゃって、出る所には出るのだな、と!
 蜻蛉切さんもまっったくお見かけしませんね~。ドロップする方が早いのかな? とも思ったりもしつつ。

 検非違使デー凄いです! というか浦島さん羨ましいです!! 浦島さん入れてのPTにしたい隊があるのですが、そもそも検非違使出ない時は全く出ませんね。
 あとレベルが均等な部隊が中々ないので最後の最後になるのかな、とも。長曽袮さんはどうなのでしょうかね!? ステージにも関係しているのでしょうか…?

 資材枯渇で現在凄いです…
 短刀チームのレベリングものんびりなので、自分ものんびりクリックし続けようと思います。
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2015.06/02 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ペンタ 

こんばんは。
三日月さん、十振りって!
プレイヤーによって相性があるのでしょうか!?

蜻蛉切は、驚きの一発目の登場でしたが、御手杵は拾えるのを期待します。資材は太刀に賭ける!

検非違使デーは、もう驚きの遭遇率でした。
この勢いなら、長曽袮さん出るかも?とちょっと期待しましたが、そこまでは甘くありませんでした。
ステージ5以降からが出やすいかも?というのを見かけましたが、どうなんでしょう。そもそものドロップ率がよろしくないから。

資源が大変なので刀装は最低ラインをひたすら回して、運良く良いものが出るのを待っていましたが、これでは先に進むのが大変そうで、ぼちぼち色々やって見始めました。
資源が、すぐにも無くなってしまいそうですね。
もう、ゆーーーーっくり進めて、自然に増える分で頑張るしかないです。
イベントも始まりそうですし、しばらく、ステージ3,4から出ません!
  • posted by 羨ましすぎる 
  • URL 
  • 2015.06/02 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター