これが物欲センサーか・・・

はい、今日もまた、例のゲームです。
うん、ゴットイーター2RBは地味にしか進んでいないから、書くことないのよ。
一応、着々と進んではいるけれど。
ミッションの数、多いよね、今回。


元の話に戻りますが。

4本目の次郎さんが来たのだけど!!
(燭台切さんも増えました。)
太郎さんは、来てくれません。
切望する私を危険と思っているのですかね、次郎さん。
お兄さんを護る為に、来ているのかい!
さすがに3本も予備は要らないと思うので、錬結に使おうと思います。

もう太郎さんは、ドロップを期待して、先に進めるように刀装の方に資材をつぎ込む方がいいのかなあ。
(4-1が1マスしか進めません。)

tag : 刀剣乱舞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)