セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ゴッドイーター2レイジバースト プレイメモ7

ムクロキュウビを倒した後のストーリーミッションは、それほど大変でもありませんでした。
ラスボスもダメージをそれなりに受けるけれども、死ぬほどではないので、攻撃に夢中になって避けることを忘れても大丈夫。
サバイバルミッションだったことが大変だったくらい。

クリアすると難易度15が発生しますが、そちらに行く前に、ストーリーだけをクリアしてきたも同然なので、
低難易度の未クリアミッションをやっていってます。
買ったからには元を取るぐらいにはプレイする!

それなりの装備を用意しているので、苦戦はしないのですが、難易度8あたりからはさくっと倒せなくなりました。
じゃあ、先に武器を作ろうかと思うと・・・難易度15のサバイバルミッションにしか、目的のアラガミがいない!!
で、行ってみれば・・・落とさない。
もうね、チケットを集めて手に入れる方が、いいと思いました。
今まで、アバドンは逃げたら放置でしたが、今は見つけたら追っかけ回しています。

とりあえず一通りミッションをやるまで、がんばってみようと思います。
多分、15の途中で挫折すると思われ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター