ゴッドイーター2レイジバースト プレイメモ7

ムクロキュウビを倒した後のストーリーミッションは、それほど大変でもありませんでした。
ラスボスもダメージをそれなりに受けるけれども、死ぬほどではないので、攻撃に夢中になって避けることを忘れても大丈夫。
サバイバルミッションだったことが大変だったくらい。

クリアすると難易度15が発生しますが、そちらに行く前に、ストーリーだけをクリアしてきたも同然なので、
低難易度の未クリアミッションをやっていってます。
買ったからには元を取るぐらいにはプレイする!

それなりの装備を用意しているので、苦戦はしないのですが、難易度8あたりからはさくっと倒せなくなりました。
じゃあ、先に武器を作ろうかと思うと・・・難易度15のサバイバルミッションにしか、目的のアラガミがいない!!
で、行ってみれば・・・落とさない。
もうね、チケットを集めて手に入れる方が、いいと思いました。
今まで、アバドンは逃げたら放置でしたが、今は見つけたら追っかけ回しています。

とりあえず一通りミッションをやるまで、がんばってみようと思います。
多分、15の途中で挫折すると思われ。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

tag : ゴッドイーター2レイジバースト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)