セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ゴッドイーター2レイジバースト プレイメモ4

(4/13)
難易度11まで来ました。
リヴィと2人きりでサバイバルって、アクション下手には涙ものミッションのクリアが必要でした。
アクション下手にも易しいアクションゲームだから気に入っていたのに、この仕打ち。
クリア出来る自信がありませんが、行ける所まではプレイしようと思います。

とりあえず引き継ぎの武器がほとんど使えるようになったので、低難易度の未クリアミッションをあれこれ。
瞬殺して楽しんでいます。
あとぼちぼちキャラエピソードも始めました。

(4/18)
今日気付きましたが、先週の分、下書きのままでしたよ。
と言うわけで2週間ぶりです。

今日やっと難易度12に入りました。
11になった所で、防衛斑の皆さんのキャラエピソードをやったのですが、2人きりの間は辛かった。
エピソード3から、誰のエピソードでも防衛斑が揃うので、楽になりましたけど。
ただ最後のサバイバルは2番目で苦戦しました。ここで思いっきりアイテム使ってしまって、先行き不安にさせられましたよ。
防衛斑の皆さんは回復が頼りないから。

難易度12に入る時も、ちょっと大変でしたね。
ここまで出て来た新規アラガミは皆、攻撃範囲広すぎだよ!
下手くそなおばさんにも考慮してくれよ!!
低難易度のミッションをクリアしつつ、先に進みます。
クジョウ博士、気の毒だ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー