セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ゴッドイーター2レイジバースト プレイメモ3

(4/1)まだ難易度8です。
オペレーター2人や戦闘参加キャラが増えましたが、そんなに増えても正直困る、AP稼ぎ的に。
ですが、入ってきた戦闘参加キャラは、リンドウさんや防衛斑の皆様なので、嬉しい悲鳴です。
サリエル系が相手の時は、カレルとジーナさんを連れて歩いていたので。(スナイパー的に)
2人に(それ以外にもだけれど)、キャライベントが出て来たのは嬉しい。
けれど、難易度8なので、もっと良い武器を装備できるようになるまではやらない。

(4/4)
難易度9に入りました。
フェルドマン局長、リヴィが出て来ました。
局長は悪人面しているので疑っていましたが、今の所、信頼しても良さそうな雰囲気。
うん、人を見た目で判断してはいけませんね。
追加版なので、通常版からストーリーやキャラが増えるのは当たり前ですが、もう増えすぎて使ってない人がほとんどです。
結局、シエル、アリサ固定。ご贔屓枠ソーマ、リンドウ、エミールになってしまっています。
サポートはリッカ一筋。

そして、難易度8の途中からレイジバーストが使えるようになりましたが、使う所がありません。
倒す寸前に換気率がたまるぐらいです。
せっかくなので使っていたのですが、一度未使用のまま終わったら次に持ち越していることに気付きました。
はい、いつも通り、説明は読んでいません。
ここぞと言うときまで置いておこうと思いましたが、今のところ、そんな時が来ていません。
ため込むのも勿体ないと使ってみたら、条件を満たしている最中に逃走され中断してしまいました。
悲しいです。
そういえば、サイスをまだ使っていないことを思い出しました。
一度ぐらいは使っておきたいですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム