ゴッドイーター2レイジバースト プレイメモ3

(4/1)まだ難易度8です。
オペレーター2人や戦闘参加キャラが増えましたが、そんなに増えても正直困る、AP稼ぎ的に。
ですが、入ってきた戦闘参加キャラは、リンドウさんや防衛斑の皆様なので、嬉しい悲鳴です。
サリエル系が相手の時は、カレルとジーナさんを連れて歩いていたので。(スナイパー的に)
2人に(それ以外にもだけれど)、キャライベントが出て来たのは嬉しい。
けれど、難易度8なので、もっと良い武器を装備できるようになるまではやらない。

(4/4)
難易度9に入りました。
フェルドマン局長、リヴィが出て来ました。
局長は悪人面しているので疑っていましたが、今の所、信頼しても良さそうな雰囲気。
うん、人を見た目で判断してはいけませんね。
追加版なので、通常版からストーリーやキャラが増えるのは当たり前ですが、もう増えすぎて使ってない人がほとんどです。
結局、シエル、アリサ固定。ご贔屓枠ソーマ、リンドウ、エミールになってしまっています。
サポートはリッカ一筋。

そして、難易度8の途中からレイジバーストが使えるようになりましたが、使う所がありません。
倒す寸前に換気率がたまるぐらいです。
せっかくなので使っていたのですが、一度未使用のまま終わったら次に持ち越していることに気付きました。
はい、いつも通り、説明は読んでいません。
ここぞと言うときまで置いておこうと思いましたが、今のところ、そんな時が来ていません。
ため込むのも勿体ないと使ってみたら、条件を満たしている最中に逃走され中断してしまいました。
悲しいです。
そういえば、サイスをまだ使っていないことを思い出しました。
一度ぐらいは使っておきたいですね。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

tag : ゴッドイーター2レイジバースト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)