ゴッドイーター2レイジバースト プレイメモ2

だいぶ、綺羅綺羅しい画面にも慣れました。
画面広いのが良いですね。
昨日、子供に使われていたので、久しぶりに3DSでブレイブリーセカンドの体験版をやったら、画面が小さく感じましたよ。
あ、ブレイブリーセカンドの体験版、残っていたのはボス戦だけでした。
ボスさんの花模様がおしゃれさん。
すぐには買わないかもしれないけれど、いつかは買う。

ゴッドイーター2レイジバーストは、ぼちぼち進んでいます。
まずはストーリーをどんどん進めて、引き継ぎの比較的強力な武器を使えるようにします。
この比較的強力な武器、実はバーストの時の引き継ぎ品。
2の時は、コアが面倒であまり武器作ってないのですよね。
現在は、2の時に作りかけた武器でなんとか凌いで作っています。
名前に「+○」という風に名前が変更していましたけど。

ぼちぼち過ぎて、やっとキュウビを倒した所です。
久しぶりのキュウビ相手で、見事にボコボコにされました。
回避って何、防御って何、って具合で。
いや、防御のボタンは押している。
ただ間に合っていないだけで。
この調子で、追加分なんてできるのか心配ですが、ちまちまと頑張ろうと思います。

あと、3DSのゲームの体験版を幾つかDLしたので、それもやろうかと。
しかし、何故3DSのは回数制限があるんですかねえ。

tag : ゴッドイーター2レイジバースト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)