セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

俺の屍を超えてゆけ(ご新規体験版) プレイ日記8

健康度出撃から帰って来たら一気に半減ってありですか!!!!
おかげで子供を作る間もなくお亡くなりになって、奥義を引き継げなかった!
しかも他にもお亡くなりキャラが出て、戦力がた落ち。
(途中までこの記事を書いた後、プレイしたら、次の剣士は無事奥義を閃きました。ちゃんと元の名前なのね)

1028年1月
討伐

1028年2月
朱砂、春野鈴女と交神。

1028年3月
相翼院にて 歓喜の舞を打倒。
紅掛花、永眠。

1028年4月
梅重、(弓使い 好物:氷)誕生。
浅葱、永眠。

1028年5月
紺鉄、泉源氏お紋と交神。

1028年6月
相翼院にて片羽ノお業を打倒。
いやあ、苦労しました。『死の接吻』で技が使えなくなり、回復をアイテムでやらないといけなくなったのですが、あまり持っていなかった。 
雲井、奥義”雲井大地震”を創造。

1028年7月
呉須(薙刀士 愛称:花泥棒)
朱砂、永眠。

1028年8月
7月の遠征から帰って来たら、藍墨の健康度が100から45に。慌てて、藍墨、東風吹姫と交神。
紺鉄、永眠。

1028年9月
漢方薬を飲ませても、休養を取っても、7月の遠征から帰還後のセーブは立て直せなかった。
第8代当主、藍墨、奥義を継承させることも出来ないまま、お亡くなり。
呉須、第9代当主就任。

1028年10月
薄雲(色的には最後に鼠が付く)(剣士 得意:素潜り)
うーん、無念ながら剣の奥義は失われた。
一族も不足して、3人で相翼院にて歓喜の舞を打倒。

1028年11月
女郎花 壊し屋 信条:質素倹約
久しぶりの黄色い髪の子。
指導で2人を出撃させられず、2人でお出かけは厳しいので、休養。

1028年12月
とにかく減った一族を増やすのと、奥義継承を失敗しない為に、梅重、不動泰山と交神。

1029年1月
紫苑、奥義!紫苑飛天脚”を創造。

1029年2月
白藍(拳法家 口癖:逆に言えば)誕生。
紫苑、永眠。

1029年7月
呉須、八葉院蓮美と交神。

1029年8月
討伐

1029年9月
白群(薙刀士 得意:早飯早グソ)誕生。
イケメンなのに、この得意技。
相翼院にて 歓喜の舞、片羽ノお業を打倒。

1029年10月
紅蓮の祠にて鳴神小太郎を打倒。
雲井、永眠。

1029年11月
討伐

1029年12月
薄雲、木曽ノ春菜と交神。
梅重、永眠。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム