俺の屍を超えてゆけ(ご新規体験版) プレイ日記7

1026年5月
どこか適当に討伐。

1026年6月
相翼院にて 歓喜の舞を打倒。
「ぱおーん」と言う声がちゃんと聞こえたよ。
これ、だいぶ前にあった邪教の館占いで、私の守護神だったガネ様だよね。
紅梅、永眠。

1026年7月
曙、鳳あすかと交神。
奉納点をけちって幻さんより1ランクしたの風属性で。

1026年8月
白骨城で恨み足を打倒。まだまだここまでが精一杯。

1026年9月
浅葱(壊し屋 趣味:写経(「きょう」が教だけどこっちだよね?と思ってぐぐったら、「教」もあるんだ!)誕生。
黒梅、木曽ノ春菜と交神。
桃花染、永眠。
青黛、永眠。
青黛で初めて、氏神登録が来ました。せっかくなので登録。ご先祖様でも奉納点が結構いるのね。

1026年10月
雄黄、東風吹姫と交神。

1026年11月
朱砂(しゅしゃ)(弓使い こだわり:箸)誕生。
鳥居千万宮にて、稲荷ノ狐次郎を打倒。
葵、永眠。

1026年12月
紺鉄(薙刀士 悩み:不覚の涙)誕生。
紅掛花、虚空坊 岩鼻と交神。

1027年1月
相翼院にて 歓喜の舞を打倒。

1027年2月
藍墨(色としては「茶」が付くけれど略した)(剣士 こだわり:挨拶)誕生。
今度は青髪が続いてますよ。
朱砂、奥義”朱砂貫通殺”を創造。初陣なのにお父さんを差し置いて開発。
紅蓮の祠にて鳴神小太郎を打倒。

1027年3月
鳥居千万宮にて、稲荷ノ狐次郎を打倒。やっと解放されましたよ。何度目の正直?
曙、永眠。

1027年4月
相翼院にて 歓喜の舞を打倒。
黒梅、永眠。

1027年5月
紅掛花、稲荷ノ狐次郎と交神。

1027年6月
鳥居千万宮にて、九尾吊りお紺を打倒。

1027年7月
紫苑(憲法家 座右の銘:忍耐)誕生。
白骨城にて恨み足を打倒。

1027年8月
討伐。白骨城に行ったけれど恨み足の次のボスは全然駄目だった。

1027年9月
第7代当主、雄黄、永眠。
藍墨、第8代就任。

1027年10月
浅葱、七天斎八起と交神。

1027年11月
討伐

1027年12月
雲井(色としては鼠が末尾に付くけれど略した。鼠って付く色多いね)(壊し屋 苦手:根回し)誕生。
相翼院にて歓喜の舞、打倒。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)