セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

俺の屍を超えてゆけ(ご新規体験版) プレイ日記5

1023年6月
白骨城にて、恨み足、右カイナ・左カイナを打倒。

1023年7月
桔梗(弓使い 後でまとめて書こうと思って忘れてしまった!)誕生。
白骨城にて、大江ノ捨丸を打倒。

1023年8月
鳥居千万宮にて、稲荷ノ狐次郎打倒。

1023年9月
鳥居千万宮にて、九尾吊りお紺打倒。

1023年10月
九重楼にて太刀風 五郎&雷電 五郎を打倒。
珊瑚、永眠。

1023年11月
大江山にて大江山にて、痩せ仁王・太り仁王、石猿田衛門を打倒。
出撃メンバーがなかなか育っていたので、試しに先まで進んでみました。

朱天童子打倒!!
1ターンに1人攻撃できれば良い方でしたが、それでも死人を出すことなくなんとか撃破。
そして、待ち受けるどんでん返し。
RPGのお約束なんですけれどね。
ぶっさいくな鬼の中から美少年。真のラスボス出現です。

1023年12月
木蘭、月寒お涼と交神。同じ神様と何度でも交神すれば、レベルが上がるそうですが、奉納点との兼ね合いで適当にお相手を選んでいます。

1024年1月
新たに出て来たダンジョンに。
最初は、前からあったダンジョンに行ったのですが、中ボスが恐ろしく強くなっていたためにリセットしましたよ。

1024年2月
撫子(剣士 こだわり:袖丈)誕生。
ところで、なんで髪の色が赤色ばかり生まれるの!!

1024年3月
紅蓮の祠にて鳴神小太郎を打倒。
今までのダンジョンのボスが強くなっているから、倒せないかと思いましたが、瀕死になりつつもなんとか。

1024年4月
桔梗、 おぼろ幻八(私好みの眼鏡キャラ)と交神。

1024年5月
新ダンジョンのどこかへ。アイテム、集めないとね。

1024年6月
紅梅(弓使い 来世は:普通の主婦)誕生。

1024年7月
新ダンジョンへ。

1024年8月
木蘭、八葉院蓮美と交神。

1024年9月
5代目甚三・木蘭、永眠。撫子を6代目に。
蜜柑、永眠。
今月は2人もお亡くなりで戦力が厳しくなります。

1024年10月
桃花染(つきそめ)(薙刀士 こだわり:酒は灘)誕生。

1024年11月
撫子、孔雀院明美と交神。
男性の神様は色物が多いですね。女性は美人揃いなのに!
蒲公英永眠。

1024年12月
桔梗、土々呂震玄と交神。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター