セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ゴッドイーター2 体験版をやってみた

と言う話を今更。
ファミ通で配信された日に、DLしたのですけどね。
まずDLに時間が掛かりました。
全然アクセス出来ないの。
結局16時頃にアクセス出来て、それからDL。
そこまでしておきながら、実際のプレイは翌日からだったのですが。

体験版にはバーストのデータは引き継ぎできません。
なので、武器は初期装備。

ハンマーとランスの2種類が増え、既存の武器のアクションも変化していましたよ。

難易度1はほぼチュートリアルだから、前作プレイ者にはまだるっこしいですね。
後半はオウガテイル。
せっかくなので新武器を試したのですが・・・。
私、どの世界(ゲーム)でもハンマーは駄目だわ。
モンハンでも使えなかったけど、ここでも駄目。
モンスターに強力な攻撃を当てられない!
ちょっと手前に当ててしまうのですよね。
もう2でもショートとロングを愛好するよ!
と次のミッションに行ったら、アクションが増えていて体が対応できなかった。(泣)
あ、ランスはハンマーに比べればマシでした。

難易度2から新型アラガミ登場。
新型ウコンバサラは魚っぽいというかワニっぽいと言うか。
ここでもまだハンマーを使っていたのですが、空振りを連発して苦戦。

お馴染みのシユウのミッションでは素直にロングで行ったわけです。

難易度3からは複数同時で辛いです。
多い所は大型が4体。(最後のはそれ以上だけど、倒さないといけないのは4体だと思う)
ですが、私でも1回でクリア出来たので、経験者なら困らない難易度だと思います。
まあ、かなりの回数死にましたが。

武器も作れるようになっていますが、素材を集めるのが面倒で(あとバーストから引き継ぐ予定の陽剣は作ってもしょうがないから)、初期装備で全部行きました。
発売日まで、ショートとロングぐらいは作ったり強化しようと思っています。


と、これだけのことを書く気力が無かった、この夏。
暑くて、バテバテですよ。
読書の気力もゲームの気力もない。
あ、ゲームの気力がないのは、下手くそでパーツを落とせないからです@ガンダムブレイカー。
フェーズ4まで頑張ったら止めようと思う。
そこが辛いのですけどね。
9月の「閃の軌跡」まで、RPGなしは悲しいので、PSPの「タクティクスオウガ」を買ってきました。
叩き売りだったので。
が、買ってきたらアクションの気合いが多少湧いて、まだ手をつけていません。
お盆過ぎたら考えよう。

*Comment

NoTitle 

ご無沙汰しております。
毎日滅入るような暑さですよねぇ…。汗のせいでゲーム機本体も指紋の後が絶好調な気がします。

GE2のお話楽しみにしておりました。
まだ体験板をプレイしておらず、体験会の話で強縮ですが、ハンマーは同じく難しかったです…。思い切り外しまくりでした…。
バーストをプレイしておらず、無印からいきなり2の自分にとってはアクションも何もかも新しくなっていて「!?」となりますね。ショートを愛用していたので、同じくショートで頑張れたらいいなぁと。

閃の軌跡もなんだかんだとあとひと月とちょっと、というところですね!
またプレイ日記楽しみにしております♪
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.08/14 07:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こちかこそご無沙汰しております。
もう「日本は温帯」と社会で教えるのは止めた方が良いレベルですよね。
40度の記録が出るくらいだもの。


体験会に行かれるとは羨ましい話です。
地方だしおばさんだし、そんな場所に出向けないです。なので体験版がDLできる世の中になって本当に良かった。
ハンマーは難しいですよね!!!
アラガミに乗っかるぐらいの気持ちで行かないと駄目ですよね。
いや、ロングの□4つ攻撃も当たらないのですけど。4発目を出す頃にはアラガミは動いているから。
ショートは扱いやすくて良いですよね。
シユウを狩りまくって作った武器を引き継ごうと思っています。
またシユウ狩りに励むのはイヤだ。

閃の軌跡もあとひと月になりましたね。
今度はどんな守護騎士の人が来るのでしょうか?
やっぱり学校に潜入しているのでしょうかね。
っていうか来るよね?話進むよね??
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.08/14 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブーストハンマーの通常の□、△が使いづらいと思いました。
常にバーストしてブーストラッシュ決めまくれば結構行けそうですね。
ちなみにこちら参考になるかと思います。http://www.nicovideo.jp/watch/sm21596124

ランスまったくやってないです(笑)なんか面白くなさそうなので。
ショートはライジングをうまく決められる相手が難易度2にはいませんね。難易度3で頑張れる?
  • posted by ケンキチ 
  • URL 
  • 2013.08/19 00:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ランスは、モンハンに比べたらずっと使いやすいですよ。
せっかくの新武器を使わないのも勿体ないので、これぐらいは使おうかと思います。

今、他のアクションゲームもやっているので、操作がたまにヘンになってしまいます。
1つ終えてから、集中しようと思います。

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.08/19 18:43分 
  • [Edit]

初めまして^^ 

ゴッドイーターバーストで検索していたらたどり着きました^^
下手の横好きなおやじです(笑

息子のほうがはるかに上手く…
日々手伝ってもらってのなんとかクリアでした(;・∀・)

モンハンは3rdだけでしたが、さんざんやりましたが
やっぱりヘタレの横好き(笑

2楽しみですね^^

ちなみに…
チャレンジミッションのソロのやつで…
ピター1対倒すやつ…
マーたーいっぱい出てきて悪戦苦闘でいまだにクリアできずですよ(;・∀・)
なにか コツとかあるんですかねぇ(;・∀・)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.09/20 20:40分 
  • [Edit]

こんばんは&いらっしゃいませ 

モンハンはネッ友さんと息子の力で乗り切ったおばちゃんゲーマーです。
子供は本当に上手いですよね。若いと反射神経がいいのでしょうね。

>ピター1対倒すやつ…
>マーたーいっぱい出てきて悪戦苦闘でいまだにクリアできずですよ(;・∀・)
これは「蒼穹の新月」ですよね。
チャレンジの最後の方に「生餌」というソロでピターを倒すクエストがあるので、そちらの攻略も意識して、武器とスキルをしっかり準備しました。
武器は貫通の高いシュヴァリエ 極。
スキルは、避けるのが下手なので、スタン無効を。
また攻撃力を上げるために全力攻撃がつく金剛系の銃を新たに作りました。
で、マターとの合流されないように移動して、前足をひたすら攻撃。
マターに合流されたら、とりあえずスタングレネード。上手く分断できなかったら、諦める。
と何度か挑戦してクリアしました。
クリア時は、だいぶダメージを与えていたので、合流されても必死にピターの脚を狙い続け、なんとか乗り切った状態でしたね。

2の引き継ぎの為にもがんばってください。
2が楽しみですが、9月から欲しいゲームが続くので困りますよ。あ、ドラッグオンドラグーン3は延期か。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.09/20 21:10分 
  • [Edit]

 

きっと反射神経の違いなのでしょう(;´д`)

生餌ってのはクリアしてました…
新月が2つある??

ソロのやつは未だにクリア出来ず(;´д`)

でもでもシュバリエ作って駆除部隊着けて
分断作戦で何とか行けそうな感触はつかめましたよ♪

爪に貫通っての知らなかったので諦めの境地に居たところでしたよ(笑)
時間有ればアドホックご一緒出来たらと思います♪

因に夜中ばかりです(;´д`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.09/23 18:47分 
  • [Edit]

 

>新月が2つある??
ソロでピターを倒すのが「生餌」「新月」と2つのミッションがある、という説明をした気持ちになっていました。すいません。

ピター相手には、貫通が高いシュバリエが楽ですが、ホールド大の獣剣 老陽 改も捨てがたいのですよね。割とよくホールドが出来るので。
でも、シュバリエで脚を攻撃すると、ピターは終盤よく転んでますので、私としては甲乙付けがたいです。

機会があればご一緒に出来たらと思います。
マイキャラは良く倒れ伏していますが・・・。
(サクヤさんの神タイミング回復のおかげで、ほぼクリア出来ました。なのでソロは本当に辛かったです)


  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.09/24 20:24分 
  • [Edit]

やっと(´ω`) 

ソロの新月 やっとクリア出来ました(涙

シュバリエに討伐部隊着けて 貫通強化に消音で行けました♪

マータは誘い込んで二匹ほど倒してから
ピターをNに引っ張ってズバズバと切り刻んでなんとかクリア♪
残念ながらAA+でSは取れず(;´д`)

けど何とかチャレンジミッション全クリ♪

嬉しくて
誰かに聞いてほしくて書き込んでしまいました(;´д`)

あとはDLCのソロクエと 二人クエが残ってる…
モチベーションが…

持ち越し装備9個で我慢しようかなぁ…
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.09/27 00:21分 
  • [Edit]

Re: やっと(´ω`) 

おめでとうございます(*^▽^)//""
マータまで倒しちゃったのですか。それは凄いです。
私は回復アイテム的にそんな余裕はありませんでしたよ。

> 残念ながらAA+でSは取れず(;´д`)
いやいや、とりあえず、チャレンジミッション全クリで引き継ぎができることをまずは喜びましょう!

> あとはDLCのソロクエと 二人クエが残ってる…
私もDLCは幾つか残っていますね。引き継ぎ条件になっている分だけは、頑張りましたけど。(主に子供が)

装備の引き継ぎには悩みそうです。
思い入れのある(素材集めに苦労した)装備は、持って行きたいのですよねえ。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.09/27 12:40分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

GEBの引き継ぎ装備ってまとまりました?

おいちゃんは
1★FEEDアサルト炎
2★FEEDアサルト氷
3★FEEDアサルト雷
4★FEEDアサルト神

5★真竜小刀
6★獣剣 老陽
7★シュヴァリエ
8★クラウディア

9★ケーニヒスシルト
10★剛汎用シールド
11★インキタトゥス
12 なにがいいかなぁ…

の予定ですよ♪
多分12個目は コンゴウのバスターか★メデューサ当たりにするとはおもます(´ω`)

突然ですが 良ければ4日の夜(時間は後々
時間あったらアドホックなどいかがでしょうか?

さりげなく Fチケット集めを手伝ってもらおうとしてるのは内職です(;´д`)

最近息子君は付き合い悪くて(;´д`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/02 15:17分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

GEBの引き継ぎ装備ってまとまりました?

おいちゃんは
1★FEEDアサルト炎
2★FEEDアサルト氷
3★FEEDアサルト雷
4★FEEDアサルト神

5★真竜小刀
6★獣剣 老陽
7★シュヴァリエ
8★クラウディア

9★ケーニヒスシルト
10★剛汎用シールド
11★インキタトゥス
12 なにがいいかなぁ…

の予定ですよ♪
多分12個目は コンゴウのバスターか★メデューサ当たりにするとはおもます(´ω`)

突然ですが 良ければ4日の夜(時間は後々
時間あったらアドホックなどいかがでしょうか?

さりげなく Fチケット集めを手伝ってもらおうとしてるのは内職です(;´д`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/02 15:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
絶対持って行きたいと思っているのが。
1.★獣剣 老陽 そりゃもうシユウ狩りを頑張ったから。ホールドが便利。
2.★シュヴァリエ ピター相手には是非
と、ここは同じですね。

3.★ヘルサイズ 封神が便利で、装備に悩む時は、相性も気にせずこれ。
4.★双蝕角 唯一鍛えたバスターなので
5.★ミラクルステッキ 素材集めに苦労したので
6.★剛汎用シールド 普段使いので
7.★キング・リア 私にヴェノムを避ける機能がついてないので、持っておきたい

とここまでは、決定なのですが、あ5個どれにすべきか。
ロングを愛用していたので、それをたくさん持って行くつもりだったのですが、操作が変わったので、どうしようかと。

4日の夜ですが、大丈夫ですよ。
とは言っても、当方「一応」主婦なんで、夜遊びは12時のシンデレラタイムまでですが。
出発は21時から大丈夫です。

>Fチケット集めを
これくらいならお安いご用です!
が、百鬼夜行をやろうとか、カリギュラをやろうとか言われたら・・・死体になってます。
ついでに、「照準を合わせる」が出来ないから、回復弾も撃ってあげられません!!
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/02 21:04分 
  • [Edit]

 

ロングは 自分には扱いきれず(;´д`)
ショート時々バスターな感じですが
ほぼショートに頼ってます

自分も避ける前に食らって寝ている方が長いのでは?(;´д`)
と言うくらいなので
使いやすいアサルトにスタン無効がついてるFEEDシリーズは必須(;´д`)

毒は食らったら 切れるまで待つ(笑)
避けようとすらしないテクニシャンですよorz

4日21:00~ 楽しみにしていますね
ワールド10でお待ちしています名前は
aquatanukiです よろしくで~す(´ω`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/03 02:05分 
  • [Edit]

 

私はバスターが扱いきれませんし、銃はアサルトしか使いません!(どうせ部位を狙えないから)
あ、FEEDはスタン無効が付いているのか。私はいつも制御ユニットで付けていました。
銃はファランクスです。(全属性が同じ程度の能力なので、あれこれ持ち替えないで良いかなあ、という手抜きな気持ちで)

モンハンでもいくつも武器種類がありますが、私が扱えるのは少ないんですよね・・・・。

PSNの方にメッセージを送っておきました。
明日を思って武者震い。
ではなくて、死体になってばかりだったらどうしようと、ぷるぷるしています。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/03 15:51分 
  • [Edit]

こんにちわ(´ω`) 

昨晩はありがとうございました♪
とても楽しかったです

おかげで 引き継ぎも12種クリアすることも出来ました♪
また 時間あるときにでも 是非遊んでくださいな(´ω`)

ペンタさんが 自分で言っているほどではなくて
上手かったので楽な狩になりました♪
※俺 どんだけ下手くそなんだろう(笑)

GE2ですが 製品版では改善されるみたいですよ※画面ガクガク

PSP用は それなりにエフェクトなどを押さえているし
同時発色が少ないからガクガクは無いのでしょう
Vitaは 画質は相当いいのですけどねぇ…
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/05 09:03分 
  • [Edit]

Re: こんにちわ(´ω`) 

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
自分が集めている時には取れなかった素材が出て来たので、また新しく武器を作ろうかな、と思ってます。
そして、また引き継ぎに悩む。

> ペンタさんが 自分で言っているほどではなくて
> 上手かったので楽な狩になりました♪
積極的に攻撃しないで、避ける方を重視していたので、死体になる回数がたまたま少なかっただけです。
ソロになると酷いものですよ。
そのうちボロが出てくると思いますが、また是非誘ってください。

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/05 19:31分 
  • [Edit]

こんにちわ(´ω`) 

やっとクエスト全クリ出来ました♪

しかし…
ファミ通配信の「雪竜庭」「堕天の渦」「超新星」は
クエスト解放のためのプロダクトコード配信が終了していたのでクエストを受けることが出来ず(;´д`)
ちょっぴり残念ですが…

全クリして 引き継ぎ装備も揃ったので新しいキャラなんぞ作ってみました(´ω`)

お時間有りましたら10/8の夜21:00~ で またアドホックいかがですか?

  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/07 12:15分 
  • [Edit]

Re: こんにちわ(´ω`) 

お返事遅くなりました。
8日の夜21:00から、大丈夫です。
ところで2の体験版ってどの程度進めてます?私は、結局一通りやっただけで。
こっちも引き継ぎ在るのですよね?どの程度在るのだろう。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/09 09:53分 
  • [Edit]

こんにちわ(´ω`) 

昨晩が8日でした(;´д`)

一応今夜も21:00からAの10に入ってます

2の引き継ぎは神器とブラッドアーツでしたっけ
一応難易度3までのクエストは全部終わらせて ショートのブラッド育てつつ スピアが楽しいので神器作りつつブラッド育てている感じです♪

バーストと2の両方から引き継げるとありますが どうなるのですかね(;´д`)
いまいちよくわからんです

今回はお誘いが急過ぎたので 改めて

10/18日 金曜日の夜21:00~で
いかがですか?(´ω`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:03分 
  • [Edit]

引き継ぎ 

GEBから
神器数種類(引き継ぎ可能数)
キャラデータ(2で作り直し可能)

GE2から
神器全て
アイテム全て
ブラッドアーツ

みたいですね

引き継がない装備を作ってみたり
ブラッドアーツをそだてておくのはありだと思っていますよ♪

今度 アドホック出来るときに2もやってみますか(´ω`)♪
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/10 17:49分 
  • [Edit]

No Title 

2からの神器全てが引き継ぐなら、バーストの分も合わせれば、結構引き継げますね。
2の装備はまだ一つとして作っていませんよ。

2ndキャラさんを鍛えるも良し(私も二人目を作ったのに際序盤で数ヶ月放置しているのがいますよ)、2もちょっとだけやってみるもよし、色々遊んでみましょう。。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/11 13:10分 
  • [Edit]

すいません 

今週はボケ倒していました。
8日は台風のことで頭がいっぱいだったようです。
そして、いつもネッ友さんとのアドパは金曜の夜だったので、いつの間にか金曜日に変換されていたようです。
「18日の金曜日」了解しました。今度こそ脳みそにしみこませました。ついでにPCの付箋にも張っておきます!
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/11 19:15分 
  • [Edit]

No Title 

先日は楽しい時間ありがとうございました^^
アドパの調子が良ければ、もっとたのしかったのでしょうが(;・∀・)

次回はGE2などいかがでしょうか?
自分は、21:00以降なら大抵いつでも問題ないので♪
平日でもかまいませんので よかったら^^
日程決めてくださいな♪
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/19 14:58分 
  • [Edit]

Re: No Title 

こんにちは。こちらこそありがとうございました^^

そうですね。ぼちぼちGE2もやっておきたいですよね。
では、万が一寝坊しても大丈夫な金曜日でお願いします。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/20 11:36分 
  • [Edit]

さっそく♪ 

11/1日 1のフィーバーでいいですか?
^^
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:36分 
  • [Edit]

Re: さっそく♪ 

はい。大丈夫です。発売日もいよいよせまってきましたしね。頑張りましょう。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/22 11:49分 
  • [Edit]

そう言われてみれば 

発売まで3週間切ってるんですね
早いなぁ(;´д`)

よく考えたら
GEBからの引き継ぎだと 武器ランクが高くて最初から使える訳じゃ無いんですよね(;´д`)

低ランクの武器作っておいた方が良いのかなぁ…

最初から使えるランクっていくつなんでしょうかね?

何にせよ 11日 楽しみにしてますね
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/23 09:19分 
  • [Edit]

Re: そう言われてみれば 

> 最初から使えるランクっていくつなんでしょうかね?
となると2の体験版で作れるぐらいの武器を用意していた方がいいのですかね。
よし、その時に作りましょう!
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/23 15:26分 
  • [Edit]

あっ 

一週間間違った(笑)
野良で探すかなぁ(´ω`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/25 21:01分 
  • [Edit]

1日ですよね?? 

1日のつもりでお待ちしていますけど。
今週でもう11月かあ。いよいよ、ですね。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.10/29 11:37分 
  • [Edit]

あってますよ(;´д`) 

11/1であってますよ(´ω`)
金曜日で自分が勘違いしました(;´д`)

今日で10月も終わりですね…
GE2まであと2週間
早いなぁ 再来月には クリスマスに正月が…
大人にはあまり嬉しくない季節ですね(;´д`)

そうそう 体験版の話ではありますが
GEBよりも バスターが使いやすくなったきがしますね

ハンマーはこのての狩りゲーとしては マシなようなそうでないような
もともとハンマー嫌いの自分にはよくわかりませんが(;´д`)

自分はショート バスター 頑張ってスピアってことになりましたね(;´д`)
今週末楽しみにしていまふ♪
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.10/31 13:59分 
  • [Edit]

色々 

せっかくなので、色んな武器で参戦してみようと思っています。
愛用のロングが今までと変わっているから、他が良ければ、そちらに乗り換えようかと。
私もハンマーはどこのゲームでも苦手です。
(モンハンでも駄目だった。笛はリーチが在るのでOK)

では、のちほど
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.11/01 19:19分 
  • [Edit]

こんばんわ(*´∀`*) 

GE2は土曜日ですか^^;
残念ですorz

自分は、本日さわりだけ(チュートリアル2まで(;・∀・)
んで やっぱりですが
GEBからの引き継ぎは、ランクがたらずなので
結局?最初っから使えるのは、ランク1の武器か(GE2体験版+GEBともに)
初期装備の黒金シリーズになりました(;・∀・)

なので…
ランク2~3あたりでそこそこ使えそうな装備なんかあると楽と思われます。

引き継ぎ装備は結局、難易度10までやらないと使えないってことですもんね(。-`ω´-)…

そうなると~
結局GE2事態で、途中から武器を作り始めることになるので
それならば、引き継ぎもよほど、素材集めが面倒だったもの以外は
低ランクでランク上がり次第すぐ使える装備を引き継いだ方が良さげですね^^

明日の夜は、最終選考ってことでGEBの装備整頓などいたしましょうか(´ω`)

自分も結局、武器選考で、GEBの武器を整理することになりますし(;・∀・)

でわでわ ご報告までに~
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.11/14 20:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは。見事にkonozamaになりました。
でも、近くのゲームショップが、年々サービスがわるくなるし、予約特典がつかないことが多いので、密林の方が安心なんですよ。

>引き継ぎ装備は結局、難易度10までやらないと使えないってこと
情報ありがとうございます。
そうですか。やはり世の中、甘くないと。
となると引き継ごうと思った武器のランク2,3辺りを作って持って行った方がいいのかなあ。
どうしたらいいのか、考えてしまいますよ。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:01分 
  • [Edit]

報告 

仕事の都合でイン出来るのは 9時半位になりそうです(;´д`)
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:45分 
  • [Edit]

 

了解です。それまで少しでも追いつけるよう頑張っておきます
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.11/17 13:05分 
  • [Edit]

なんとか 

時間に間に合ったことは間に合いましたが
グダグダになってしまって面目無かったです(;´д`)

GE2は もうやっているかなぁ
新しいシステムも増えて サブエピソードも追加されて
かなりやり込めそうですね

次回は出来るだけサポート出来るように頑張っておきますよ♪(´ω`)♪
  • posted by かものはし 
  • URL 
  • 2013.11/18 10:14分 
  • [Edit]

 

いえいえ、お忙しい中、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
GE2はぼちぼち、進めています。
他のゲームと並行しているので、遅れがちになりますが、よろしくおn
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2013.11/19 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム