セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

世界樹の迷宮3 プレイ日記18

最近捗っていませんが、ちまちまとやっています。
25階ボスにも何度か挑戦していますが、上手くいきませんねえ。
休養させて、サブを変えてみたりもしたけれど上手くいきません。

失敗例
ウォーリア/バリスタ 攻撃役 いざというときのナインスマッシュのヒット数の少なさよ
モンク/ビーストキング ドラミングと回復がお仕事
プリンセス/シノビ 攻撃の号令以外お仕事がなく、火力もないので微妙な人
ゾディアック/パイレーツ 攻撃役、火力がちょっと寂しいか
ファランクス/シノビ ガードと囮がお仕事、しかし敵の攻撃は全体攻撃が多く囮としてはデモンレイジングの時にしか役に立たない(そしてその時はイージスの護りを使っているの意味がない)

上手くいかないので、攻略サイトを見て
ウォーリア/ゾディアック フリーズンブローで頑張ってみよう
プリンセス/パイレーツ 攻撃の号令が終わったら、どうせ攻撃力がないのだからイーグルアイやアイテム係
ゾディアック/ファランクス ブリッツリッターで攻撃
に変えてみたのですが、上手くいってません。

メインキャラに愛着があったので変えたくなかったけれど(ファランクスは終盤までサブだったけど)、もう何回か挑戦して駄目だったら、違う職業のキャラに変えてみようかと思っています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー