セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

デビルチルドレン 黒の書・赤の書 プレイ日記6

黒の書 6回目
フォレストランド

ここの魔王ベリアルから、盗まれた金のアップルパイを探してきたら、主人公が何故狙われるのか、を教えてくれると言われたので、犯人候補の3体の竜の元に向かいます。
誰が正解か分からないので、最初に西側から出て行きました。
しつげんのもりに居た竜はニーズホッグ。
いつも通り適当な魔法とケルベロスの回復で乗り切れました。
アイテムを使うと難易度が下がるなあ。今までケチして使ってなかったのですけど。
あ、それと私の癖ですが、お香もまだ使っていません。
いつも最後にドーピング。

次は東から出て、ようじゅのもりのクロークルワッハ。
あ、正解だった。
こちらが犯人でした。

もう1体分経験値が勿体ないので、まやかしの森に行ったら、会話選択が酷い事に。
理由もなく懲らしめたら駄目だろう!

きんのアップルパイを届けた所で、ベリアルは素直に教えてはくれませんでしたので、バトル。
こっちの魔法はあまり効かないけれど、敵からの魔法はよく効きます。
あ、魔が低いのかしら?
回復ばかりになるので、ケルベロスではない方の仲魔のHPが危なそうだったらコールで入れ替えまくり。
倒して、事情を白状させたら、今居る魔王は偽物であるという話を聞かされました。

またまた次の魔界へ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター