セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

サモンナイト プレイ日記4

今月はあまり更新していない割には、訪問者がそれなりにいて驚き。
夏休み効果?


攻略サイトを見て「誓約のちから」の組み合わせを調べたら、少し楽になった気がします。
アイテムが高いので、MPを回復するアイテムは使ってないから、本当に少しだけだけど。
真面目にフリーをやって、お金を稼ぐのが一番良いのかも。
とりあえず、もっとお金下さい。

第7話 戦乱の紡ぎ手
話がどの方向に進んでいっているのか。
この町には、あれこれ問題がありますよ。
アキュートという組織が現れ、召喚師に対して、反抗するグループが現れました。
その反抗手段に利用された形の義賊のローカスを助ける為に、またもや召喚師一族と対立。
貧乏に負けていた主人公達よりも良い装備のローカスが大変活躍してくれました。
せめて武器だけでも、一番良いのが欲しいよな。

そういえば、夜会話は毎度適当というか、その話の中心人物だった人と話しているのですが、もしかしてイベントに違いが出るのかしら?

第8話 異界の迷子
召喚師が異世界から喚んだ生き物はそれがどんなタイプでも召喚獣扱いなんですね。
見た目人間ぽいモナティという子と獣タイプのガウムというはぐれ召喚獣達の話。
はぐれであった彼らを助けてくれたサーカスの団長をマスターと思い尽くしていたモナティ。
しかし、団長は彼らを召喚師カムランに譲渡。
これは明らかに良い結果にならないと、彼女達を助けることに。
モナティとガウムが強制加入です。
しかし、あまり役に立ってくれない。
しかもカムランだけでなく家来も召喚術を使って来るので、非常に厳しい。
ということで、一度リセットして、フリーバトルに励んだ次第。
一番高い弓をえったら、結構楽でした。

他の人の分も武器を買うため、しばらくフリーバトル頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター