セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 プレイ日記5

第参話 東風の使者
お友達から「クエストはさっさと終わらせた方が楽」とアドバイスをいただいたので、全員分終わるまで通いました!
時々、よく分からないのや、「あれ?札が足りないのでは?」なものがあり、断ったものもありましたが、もう誰も依頼人はいない状態です。
おかげでお金は400万、レベルは31です。
これだけのお金があれば、最後まで大丈夫、よね?

しばらくボスにも余裕な気がする、とストーリーを進めるために春の洞。
こちらのボスは主人公が彼の祖父を傷つけ花札を盗んだと完全に誤解している忍者少年である日向 輪。
それと彼に逆らえないという情報屋の絢人でした。
報酬で貰った武器のおかげで、札配置などしないで武器攻撃であっさり終了。

白札である白の話を聞いて、自分の誤解を知り、自分で札を取り戻すことが出来ない理由も聞かされ、納得した輪は、主人公の手伝いを申し出てきました。
彼が持っていた花札も主人公に委ねてくれましたが、絢人の方はそうもいかず。
隠人となってしまう可能性も重々承知しながら彼は花札を持ち続けることを選びました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター