セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ファイナルファンタジー零式 プレイ日記17

今回も1週間開きましたが、やはり、ちゃんとプレイはしていました。
うん、やっていた。
が、レベル上がらないーーーーー!(怒)


3周目
1,2章はささっとクリア。
会話イベントはアイテムを貰うためにしっかりとやって、依頼はお礼がそこそこだったらクリア、面倒だったら放置で。
もぐりんの授業が3周目には無くなっており、ステータスアップのチャンスがなくなりましたよ・・・。
(依頼の報酬の魔力や攻撃力アップではちゃんと貰えました。後のナギのAPをくれる依頼はやりそこなってしまったからわわからない)

3章には取りこぼした依頼があります。
実践演習を慎重に進め、今回は9組候補生の依頼を無事クリア。
が、依頼にはマルチプレイをしないとクリア出来ない物があるので、どうせ全部埋まる事は無いんだよねー。
「こんなに頑張らなくても良いか」と思ったりもしましたが、ちゃんとやった子供に後に言い負かされないように、頑張るよ。
更に、この周は取れていないエミナのイベントムービーをしっかり埋めつつ進めます。
これは頑張れば全部埋まるからね。

4章のホシヒメ、ユウヅキの依頼は今回でばっちり。
攻撃力は装備を含めてでOKでした。
0組の新メンバーも前回ばっちり。
せっかくならもっと仲間イベントが合ったら良かったのに。

5章にも取りこぼしがありましたが、こちらの依頼もクリア。
取れていないエミナのムービーを回収したくても、7章まで話が進まず、時間が余るくらい。

6章は5章からの連続なので、さくっとクリア。

7章は2回目の自由時間まで進めてから、今、またレベル上げ厨。
エミナのイベントを見るために金の砂時計を使用して、演習も全部やっています。
そして、効率の良いレベル上げの場所を探してうろうろ。
結局どこが良いのか分からない!
なので、気分に任せて、聖域、作戦の「鍾乳洞の~」「アミタ-制圧」を行ったり来たり中です。
疲れたら、他のゲームとの同時プレイにします・・・。
ああ、アギトの塔に行けるには、あとどれくらい掛かるのだろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター