セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ファイナルファンタジー零式 プレイ日記15

2周目 7章
や、やっとレベル上げ第1弾完了。
キングのレベルが75、そしてデュースがレベル68,その他45~60になった所で、玄武クレバス→アルテマ弾投下地に再挑戦。
今度はキングのブリザドBOMB2でジャガーノートのHPがだいぶ削れるようになっていたので、仲間のレベルが低くても何とか「玄武兵の手記」のところまでたどり着きました。数人が倒れましたけど。
ついでに、一番奥の部屋まで行って、宝箱を開けたら、さまよえるものを無視してテレポストーンで逃げてきました。
レベルは変わらないのに、すごく強いのだもの。
学院に帰ってリィドに渡して、無事0組新メンバーにすることが出来ました。

そして、今度は2回目自由時間の方もしっかり確認して(特に9組の依頼の捕虜を捕まえるを)、この休み時間で消えてしまう分の実践演習。
ちょっと時間が足りないので、金の砂時計を使用。
ついでにカヅサとエミナのイベントもね。

ミッションは制圧戦なのでレベル上げの効果はあまりなかったかな。
ダイコクリュウが面倒だということがわかっていたので、見つけ次第倒して前回より早く片がつきました。

2回目の自由時間
真っ先にカルラに話しかけに行ったら、こちらも無事新メンバー加入。これで3周目のホシヒメのミッションはクリア出来るわ。
カヅサとエミナのイベントも無事終了。
会話イベントは無事完了。
9組の依頼は今回はばっちり。
実践演習で、西ネシェル地区に行けるようになったら、依頼を受けてサイレントヤードへ。
今度は鉄巨人を倒すのも多少楽になっているので、奥まで進んで、飛空艇を手に入れました。

そして、現在、アミターで受けたレッサーロプロスを99体倒せを受けたところです。
99体って・・・。
どれだけ時間が掛かるのやら。
とりあえず今、残り96体です。
頑張ります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム