セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ファイナルファンタジー零式 プレイ日記14

2周目 7章
1回目の自由時間で止まっています!

というのは、ここで、0組メンバー追加イベントがあるからですよ。
1周目はクオンだけは仲間に出来たのですが、高レベルのダンジョンやミッションに行ってアイテムを貰ってこないといけなかったリィド、ムツキは無視していたのですよ。
(ナギ、カルラは最初の辺りでイベント取りこぼしていました。とりあえずナギは現在0組に。カルラはまた失敗していそうな・・・)
この周で逃したら、3周目でもホシヒメの依頼は出来ないので、4周になってしまう!
ということで、現在レベル上げ中です。

あちこち行ってみたけど、結局、いくつもの攻略サイトでお薦めになっていた「魔導アーマー」が一番手間が掛からないということが分かりました。
でも、同じ場所で、ひたすら次々に沸くプリントイービルアイを黙々と倒し続けるから、途中で眠くなるのよ。
ということで、なかなか長続きしません。

開始の時点でキングがレベル50代で、残りは30後半から40前半。
今現在、ムツキの方は無事終わりましたが、リィドの分がまだまだです。
キングのレベルが70になったから目的のダンジョンに行ってみたけど、残りのメンバーが低すぎて話になりませんでしたよ。(残りは50前半)
他のメンバーもせめて60は超えないと駄目かなあ。

ということで、しばらく更新は途絶えますが、ひたすらレベル上げはしているんで!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー