セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ゴッドイーターバースト プレイ日記7

昨晩、お友達とクリスマスパーティー@アナグラをやったら、お友達キャラがサンタコスをしていました。
私も先ほどから頑張って進めてお揃いに。
正月にこの格好では間抜けですからね。

GEBsanta

ということで、前回から結構進んでいます。

どうやらリンドウさんは生きているっぽい。ただし、アラガミ化が懸念される状況、のようです。
アナグラメンバーが手分けして探していますが、みつかりません。
それどころか、行方不明者が増えてしまう始末。

ということで難易度9の「熱帯魚」まで進んでいます。
難易度7,8までは自力でやりましたが、9へのミッションはちょうど同じ所まで進んでいたお友達と先に進んでいたお友達の3人でクリアしました。
1人だったらかなりきつかったと思います。
このように強引に9まで進んでしまっていたので、装備が心許なく以降は1人で黙々と装備強化。
相変わらず素材が手に入らない!!
もう装甲は汎用シールド1つに絞るか??
あ、ヴェノム耐性があるオセロー系列は別ね。

武器はそろそろ2属性がある物に変えた方が良いのか悩み中。
今のところヘルサイズ改と尾剣 ウラ改で強引に乗り切っていますけど。
銃は狙う余裕がないので、アサルトを愛用しています。

と、ここまで難易度9のフリーミッションはまだ1つもやっていないので、これから埋めていきますよ。
そして、素材集め。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター