セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA3 宴 プレイ日記5

拍手返信
>12/08 16:55に拍手&コメントをお寄せ下さった方
お返事遅くなりました。
ロイドが主人公である以上、彼中心に物語が進んで行くのは当然なのですが、魅力ある人物が多いので彼らについての描写も欲しくなりますよね。
おお!その風景はなんとも良いですね!いかにもありそうですし、彼らも楽しんだと思います。
いやあ、本当に惜しい。


さて、宴です。
下請け(子供)が喜んで手伝ってくれているお陰で、天下統一をすませたキャラが着々と増えていますよ。
前回までで終わったのはじっちゃん、信長、忠勝、毛利さんの4人。
子供が小十郎、アニキ、そーりん様、お館様をやってくれ、私が佐助、毛利、三成、最上、立花、北条、まつ、金吾を終わらせました。

これらのキャラは全員、全武器を集めましたよ。
時間さえかければ、全キャラで天下統一と全武器収集の称号が取れるから頑張る。
戦場で集めるのは第1から第4までで、ご褒美券で第7が貰えるから、3に比べて武器が集めやすいからね。

ドリームチャンス関係の称号はなかなか取れません。
一昨日、やっと最後を当てましたよ。

それと「関ヶ原の戦い」「大阪夏の陣」「本能寺の変」をクリアというのも、どうやったらいいのか。
適当に進めていたら関ヶ原率が高いのですが、他はさっぱり。
今日、金吾さんでやっていたら夏の陣が出ましたが。
そのうち出ることを期待して、適当にやりますよ。


あと日本遊戯のクエスト1つを全武将でクリアを取ろうと、こちらも少しずつプレイ。
やっているのは全部忠勝の29です。島津のじっちゃんをタッグに入れて、瞬殺で進めていますよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター