ゴッドイーターバースト プレイ日記5

アラガミとの戦いがこのゲームの基本ですが、物欲センサーとも激しい戦いが繰り広げられています。
シユウ堕天の堕鳥翼の為にどれだけ「雷鳥霧中」に通ったことか!!
その前に塗布剤のためにそこに通っていた時もかなり行ったけど。
(翼目的に変わってからは、塗布剤の取得率が級に上がるという・・・)

さて、ストーリーの方ですが、女の子型のアラガミはすっかりなじみ、言葉も話せるようになって、シオちゃんと主人公達に可愛がられています。
ソーマが結構、シオの部屋にいるのに萌える。
名前もちゃっかりつけていたしね。
シオちゃんの服作りイベントも良かった。
あ、私、リッカが結構ご贔屓です。仲間キャラではないけど。

で、しばらくデスサイズ改の為の塗布剤に苦労したり、尾剣モミジ改の鬼炎牙(全然レアじゃないのに出て来ないなんて・・・涙)に苦労したり、放電ブレード改の堕鳥翼に苦労して、ストーリーは今、「野獣の黄昏」をクリアしたところまで進んでいます。
リンドウの仇討ちが出来たと思われているところです。

で、またストーリーは休んで、抗汎用シールド改の為の堕鳥翼に苦労して、やっと集め終わりました。
現在、マクベス硬の女神毒粉が集まらないので、ヴェノム無効は諦めようか悩んでいる所。
毒を撒き散らしているの気にせず、突っ込むからあった方が良いのだけど。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

tag : ゴッドイーターバースト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)