セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

レディアントマイソロジー3 プレイ日記17

今日も集めたレディアント装備の写真集。

盗賊
ナイフは間合いが狭いけど動きが速いので結構使いやすい。
盗賊

大剣士
ちょっと可愛げ足りない。
大剣士

剣士
こちらは相変わらず可愛い。お人形みたいですが。
剣士

聖騎士
このぐらいがちょうど良い可愛さか。
聖騎士

海賊
海に行くと露出が増えるらしい。
海賊

ガンマン
何故にネコミミ!
ガンマン

魔法剣士
魔法剣士の仲間達は魔法ばかり使いたがるような気がする。攻撃にいけ!
魔法剣士

忍者
なんかこう、ちょっと違う感が。
忍者

そういえば、クリア後にまた女に戻したのですよ。
着せ替えを楽しむならやっぱり女の子と思って。
男バージョンになったら、もっと見た目が良くなる装備もあるのかも。
イースが届くまで追憶の坑道をウロウロしていますよ。

*Comment

 

おおおおおー!!!!
お疲れ様です!!いやはやこうして見ると壮観ですねぇ!
しかしやはり前作とあまり変わっていないような…?あれれ??

ガンマン、猫耳で驚きました!!
同じく、何故に!?となりましたよ~。

イースはもうすぐですねー♪
チェスターと会ったペンタさんの様子を想像していたいと思います!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.03/25 04:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
もうすぐイースがやってくるので、のんびりレディアント集めをやりました。
が、こうも前作と変わっていないなんて!
ガンマンの猫耳は可愛いけれど繋がりが分かりません。
服もどちらかと言えば格闘系という感じだし。
次があったら、せめて特別な装備ぐらいデザインは変えて欲しいです。

はい、先ほど発送メールが投薬しましたよ。
チェスターに出会えるのが楽しみです。
縁永(ゆかりな)さんのプレイ日記を見るとすぐに会えるようなので、そこまで一気に行きますよ。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2011.03/25 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー