セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

レディアントマイソロジー3 プレイ日記16

レイヴンのスキットの為に男主人公で突入した2周目。
「宙からの贈り物」でスキット回収。
アスベルとイケメン2人に囲まれることに文句を言っていましたよ。

あと、もう一つ期間限定で回収していなかったカノンノのスキットも回収。
うん、今回のカノンノはあまり好きになれず(カノンノ・Eとあまり変わらない設定なのにね)、倒れても様子を見に行かなかったのよ。

ストーリーはノーマルモードでさくっと終了。
今は何をしているかというと、各種職業のレディアント装備を集めているところです。
ということで取れた装備を公開。

まずはメインの双剣士。
剣が2本で2倍強い訳ではないけれど、2の時から双剣士好き。
双剣士

戦士。
これも2の時と変わらない気がする。戦士は私には使いにくいです。
戦士

格闘家。
これもか!もう全部そうなのだろう。でも集める。
格闘家も私には(略)
格闘家

狩人。可愛いけれど幼い感じがしてしまいます。
狩人は間合いが広く取れるから好きよ。
狩人

僧侶。
修行クエストでは、たまに僧侶を使っていました。回復アイテムの節約。
スカート丈は長い方が好みよ。
僧侶

魔術師。
魔術師はとんがり帽子といつ決まったのか。昔話の魔女はなぜとんがり帽子を被っているのだろう??
魔術師

モンク。
凛々しいと言えないこともない。
モンク

ビショップ。
だからスカート丈は!チラリズム推奨派です。
武器の炎が危ないわよ。転んだらどうするの。
ビショップ




Comment

 

おおおおお!!素晴らしいです!!!
ガンマンで相当苦労したので、他の職業のは諦めてました…
なのでこうして画像が拝めて嬉しいです!!

レイヴンのも見られたようで何よりでございます!!
原作はやったことがないのですが、レイヴン面白かったです!!
ああ見せかけといて実は…なところがいいですねー!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.03/23 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
装備で見た目が変わるので、せっかくだからと集めてみました。
使いにくいキャラの時は、キール操作でレベル上げしました。
ガンマンの時はとおーーーくからこっそり撃って、皆に増させっぱなしです。
全職業やるつもりですので、お楽しみに。

「このゲームはレイブンの為に買ったので、絶対関連スキットは全部集める!」と頑張りましたよ。
そう、実は・・・の所がいいのに、このゲームでは出て来ないのが残念!

と、それより。
来ましたね!軌跡シリーズ最新作!オリビエが出ますよ!
なので、夏までには零を始めます。
(週末からはイースのつもりです。)
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2011.03/23 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター