セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

最初の地震から2日経過しましたが、まだまだ不安な日々が続いております。
TVを見ながら、東日本にお住まいのネッ友さん達の安否を気遣っておりましたが、関東にお住まいの方々の無事を知らせるブログ更新を確認できて一安心。(こういうことがあるとツイッターをやっていた方が良かったのかと思いました。)
しかしながら、震源地から遠くない所にお住まいの方の安否が分からず、落ち着かず。


かく言う私は、当日TVもネットにも触れていなかったため、後日考えると不謹慎な更新を。
不快に思われた方々にはお詫び申し上げます。

私自身は、全く揺れを感じないくらい離れた西日本住まいなので、どうぞご心配なく。
皆様と皆様のご縁者の方々のご無事をお祈り申し上げます。
そして、早く落ち着いた日々がやって来ることを祈ります。



Comment

大変お久しぶりです 

大変ご無沙汰しておりました、神無月です。
ペンタさんは西日本にお住まいだったのですね、安心しました。

私が今住んでいるいわき市は、電気こそ止まらなかったものの断水状態が続いてます。実家の家族とも全員連絡が取れたのですが、知り合いにまだ何人か安否の解らない人がいて、すごくもやもやしております。

余震続きでまだびくびくしていますが、何とか大丈夫です。
取り急ぎ、ご報告まで。
  • posted by 神無月 
  • URL 
  • 2011.03/14 17:27分 
  • [Edit]

とにかく良かったです 

ご無事で何よりです!!!
ご家族もご無事で良かったです。
厳しい状況の中、ご無事のお知らせを頂き、大変嬉しく思います。

私からは今、共にご友人方のご無事を祈ること募金をすることぐらいしか出来ませんが、何かお力になれることがあれば、いつでもお申し出下さい。
微力ではありますが、お手伝いできれば幸いです。

まだ余談を赦さず、眠れないこととは思いますが、どうぞお体には気をつけて。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2011.03/14 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター