セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

レディアントマイソロジー3 プレイ日記8

たまにはチェックと管理画面の拍手欄を見ました。
ありがたいことに幾つか押して頂いていました。

マイソロジー3の記事に拍手くださった方々
ありがとうございます。ご贔屓のキャラとの旅を楽しんでいらっしゃいますか?

KH BbSの記事に拍手くださった方
ありがとうございます。
外伝も良いですが、そろそろ本編も進めて欲しいですよね。
頑張ってください。

アバタールチューナー2の記事に拍手を下さった方
ありがとうございます。
多分、これが一番古いプレイ日記だったはず。懐かしい。
攻略に役立つような事は書けていなくてすみません。


さて、プレイ日記です。
スキット回収のために船内を回るのが大変。
ストーリーが進んでいなくても、船を出入りしただけで追加されることもあって、何度もぐるぐる。
それでも取りこぼしがありそうよ。

ジェイドは今回ストーリー進行に絡んでいないので、こんないじめっ子なスキットで出てくるのしか出番がない。

RM3-110225-1

時々??

RM3-110225-2

メインのお仕事が無く暇なのか若人をからかって楽しんでいます。

RM3-110225-3

お掃除もしています。

重要クエスト「空色の石」に行ってきました。
ラザリスを封印するために必要な星晶が、この世界からほぼ無くなっているので、ニアタに教えられた変わりになるものを作ります。
その素材の1つ塩水晶を取りにブラウニー坑道へ。
強制メンバーはしいなとカイル。
先に進むための扉はしいなが開けてくれました。
下の方は落とし穴が多く何度も上り下り。
やっとセーブポイントに辿り着いて先に進むと、あの人が。
カイル達がこの世界に呼び寄せられたのと同時にやってきたバルバトスです。
今回も「アイテムなぞ使ってんじゃねえ」を使って来ます。
スペクタクルズもダメなので、操作していないしいなに使わせました。
そして、死んでしまいますが、これはキールのレイズデッドにおまかせ。
あとは双剣士の自キャラと共にタコ殴り。MPが尽きるのではないかと危ぶまれましたが、ギリギリ足りました。
後ろにあった塩水晶を持って帰って終了。

セネルから依頼の仲間加入イベントでクロエと対決。
まだレベルが高くないので、対決イベント1つもやっていないのに。
回復を何度も邪魔されて危なかったですがなんとかクリア。
誤解を解いて、ギルドに加入してくれました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター