セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

モンハンP3 プレイ日記38

テンマノツルギ作りスタート。
まずはネギま!仮契約書を11枚集めますよ。
上位装備になったのでソロで2頭狩れるようになりました。
1度3頭狩ってみましたが、1枚しか出なかったので、2頭しかやらない。
運良く2枚出ることが3回あったので、全部で7回で残り10枚をゲット。

あとは古龍の血が足りなかったので、村でジエン討伐。
出ますように、出ますように。
うーむ、やっぱり背中に乗るタイミングを逃しているわ。
パリスタを撃つのに忙しい。
センサーに妨害されることなく、目的のブツをゲット。
おまけに大地の龍玉が貰えました。

これでホウマノツルギが完成。
あとは、電撃袋が足りない。
これは時間があったら手伝って貰うことにして、グラシスメタルを掘りに行こう。
ついでに素敵な護石が出ますように!

Comment

NoTitle 

おはようございます!こちらでははじめまして。
先日はコメントどうもありがとうございました!とても嬉しかったです!

ネギまの大剣はなんだか凄い強力でしたよね!!属性値とか、なんじゃこりゃ!と驚きました。
1度しかそのクエストに行っていないので、また行ってみたいと思います。
配信クエストは要求されるチケット枚数が多くて大変ですねぇ…
ユニクロなんかは気が遠くなりそうです…

お守りもいいのが出ますように!!祈っています!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.01/15 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
また、わざわざ来て頂いてありがとうございます。
そして、そうです、子安ボイスに反応したのは私です。
右のプレイゲームのリストには子安氏に惹かれて購入したゲームがあれこれと。
空の軌跡も元々はそれで買いました。

配信クエストの要求チケット数、多すぎですよね。
最初は作るつもりは無かったのですが、フウライの強化素材の碧玉を手に入れるのは大変そうなので、当面の雷大剣として作ることにしました。
確定1枚なので、ランニングでひたすらネブラを狩り続け、アルビノエキス持ちになりました。

お守りもなかなか良い物が出ません。
あまり必要が無いスキルの時に限って数値が高い。(T_T)

では、またお邪魔させて頂きます。

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2011.01/15 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター