セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ディシディア FF プレイ日記8

BASARA3は明智じゃなくて天海ランニングをやって武器集めをしていましたが、残ったキャラ達はとにかく取れない。
代わりにアニキでもう1度、ノーダメージを取って全資源集められたぐらい。
ここは、気分転換にと三成でおたずねもの倒しでもやろうと、究極でも比較的簡単にクリア出来そうな宇都宮くんの所に行ったら、あっさり最後の武器をゲット。
それ以外のキャラはどこに行っても相変わらずさっぱりよ。
だんだん腹が立ってきたので、ちょっと休憩に入ります。

代わりにやっているのが、こちら。
一応、今までも毎日30分ぐらいずつはプレイしていまい多けどね。
この数日で、今更ですが、各キャラのストーリーモードに「M」の字が付きました。
Shade Impulseの方は全然ですけどね。
あとデュエルコロシアムを唯一Lv99のクラウドで適当に。
それでも魔導船コースの方は、半分も勝てれば良い方です。
敵がかなりの確率で攻撃をガードするのだもの。
私には出来ないのに。
で、またここでも腹が立ってきたので、尻尾を巻いてRPGの世界に帰ろうかしら、と思っている所。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー