セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA3 プレイ日記36

はい、全武器収集に向けて、厳島の戦い、烏城の戦い、川中島凍土戦をぐるぐると回っていますよ。
前回
徳川家康 ○ 伊達政宗 ○ 雑賀孫市 △ 黒田官兵衛 △
真田幸村 ○ 石田三成 △ 前田慶次 △ 鶴姫 △
風魔小太郎△ 大谷吉継 △ 島津義弘 ○ 長曾我部元親△
本多忠勝 ○ 毛利元就 × お市   △ 織田信長  ○
○ 全武器入手(性能は微妙も含む)
△ 第5武器1個入手
× 第5武器0個

でしたが、孫市さんは微妙名性能のゴム鉄砲をもう1個手に入れ、移動に苛つく官兵衛さんは攻撃力900でスロット6の素敵な剣玉を入手し(今更感が漂うわ)、鶴姫はとりあえず攻撃力は最高の折り鶴を、風魔は手に入れただけでも良しとしような風車をゲット。
1個も持っていなかった毛利さんも、微妙な開店祝いの花輪を手に入れました。

ということで、現在以下のように6人が揃っていません。
徳川家康 ○ 伊達政宗 ○ 雑賀孫市 ○ 黒田官兵衛 ○
真田幸村 ○ 石田三成 △ 前田慶次 △ 鶴姫 ○
風魔小太郎○ 大谷吉継 △ 島津義弘 ○ 長曾我部元親△
本多忠勝 ○ 毛利元就 △ お市   △ 織田信長  ○

黄金の大八車は1個では効果を感じられなかったので、2個4個と増やしてみましたが・・・。
私のリアルラックが悪いのか?
ぜんっぜん変わらない気がします。
たまーに開運が出ても、装具に出たり、ランク低い武具に出たりと何か損した気分。
もう大八車なぞアテにせん!
ひたすら天海を倒すプレイ。
でも出ないんだ・・・。
代わりにアニキでノーダメージが2度出ましたが。
(無地の羽衣、天女の羽衣を1個ずつ。こうなるとラスト1個が欲しくなる)

こうなったら誰かで「賞金稼ぎ」の称号でも狙いに行こうかしら。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター