セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA3 プレイ日記10

戦国ドラマ絵巻モード 鶴姫
私の海を守るため戦う中、1人のお方に助けられる。
宵闇の羽のお方ーー

鶴姫は、蘭丸より使いにくい気がします。
近接では殴りたい。

耳川潜伏戦
いやだって、いきなり立花さんなんて恐いじゃないですか。
島津のじっちゃんと直線対決。
距離を取れる、そして、素早いのでなんとか勝てました。

石垣原坑道戦
ほっ。大友さんの所が消えた。
戦いの後、黒田のところにあの方が

大阪・冬の陣
大谷のお世辞にすっかりおだてられ、大阪城訪問。
しかし、三成は接待をやる気無し。
終了後、毛利さんが「さわやかな笑顔」で西軍入りを歓迎してくれているそうだ。
通りかかったら挨拶しておくといい、と言われました。
でも、次の合戦ではいなかった。

月山富田城砂丘戦、背水防衛戦
尼子さんは無駄に美形な気がする。出番少ないのに。
素早いので、さくさくと青葛籠回収して、陣を守りました。

金ヶ崎睡夢戦
これからずっと一緒って、大丈夫なのか??
「お市ちゃん」「白い鳥さん」の仲になり、仲間として使用可能になりました。

雑賀荘の戦い
孫市ねえさま、一緒に西軍に入りましょう!
もう既にお知り合いの仲なのですね。
しかし、お姉様は感情では動かない。
覚悟を持って進め、という忠告だけ。

厳島の戦い
毛利さんが、とうとう本当のことを言ってしまいました。
私のことを騙したのね!
危ない所を3度も助けてくれた宵闇の羽のお方。
あなたはいずこへ?

三方ヶ原断崖戦
宵闇の羽のお方を求めて、戦場を駆け巡る!
はた迷惑も良い所です。
家康に宵闇の羽のお方を紹介されかかりましたが、話を聞いちゃいません。
会えた喜びに大げさな振り付け。

関ヶ原の戦い 決戦
宵闇の羽のお方に守られた私に恐い物は無い!
騙してくれたお礼に、懲らしめてやる!
糸貼りの矢→那由他一閃で島津と立花を相手に頑張りましたよ。
この2人に比べれば大谷と黒田は楽々。
三成は動きが速いのでちょっと大変。

最後の抱擁もまた逃げられました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー