セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

デビルサバイバー プレイ日記16

土日は家族がいたので、ifはプレイできず。
なので、デビルサバイバーを。

勿体ないけど、メタトロンとロキを使ってルシファー作成。
で、再びメタトロンとロキの作成。
レミエルも消えちゃったよ(T_T)

とりあえずの勝利の雄叫びだけは付けたものを作って、あとは追々、御霊やボーナスで必要なスキルを付けることに。
マッカがすっからかんなので。

出来上がった所で、今更、ヒルズビルを登る。
どの敵もレベル99のご一行の敵ではありませんよ。
それはラスボス様ですら。
今回のバ・ベルは美人な女性顔だった。

魔王エンディングは真3マニアクスのアマラ深界ENDのような感じでした。
後ろのイラストも使い回しじゃなかろうか、と言う気が。

本当は4周で終わるつもりでしたが、せっかくなので、ルシファー連れてルシファーと戦う為に5周目突入。
選択肢さえ間違えなければ、これで全ルートクリアが出来るはず。

Comment

NoTitle 

こんばんは!女転if・・をプレイされてたんですね!
自分もこれやりたかったんですよ(*´Д`)
女転はSFCの「真」が初だったんですが、悪魔合体が面白くてハマりました♪が、難しくて多分クリアしてない・・・←当時小学生

昔のゲームって、セーブポイントが少ない上にエンカウント率が高くて難しかったですよね!
ペルソナはセベク編は何とかクリアしたんですが、バックアタック→マハムド連発→ゲームオーバーに何度もなりました。くちさけはもう見たくない・・・
去年発売されたPSP版はエンカウント率が緩和されてる上にビギナーモードまである親切ぶりでしたが(笑)
でも、アトラス作品は割と手ごたえがあるゲームが多いですよね。

根性無くてナオヤルートしかしてませんが、デビサバも程好い難易度で面白かったです(´∀`)
  • posted by 陸斗 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
はい、(多分)5年の月日を超え、やっと開封です。
SFC時代からメガテンをプレイされていたのですね。
私は、PSのペルソナが最初でした。
くちさけ!!マハムドの恐怖!
勿論、味わいましたとも!
デビルサバイバーには無くて、楽ちんでしたね。
そのように最近のシステムに慣れきった体には、ifは結構な手応えです。
1歩も歩かないうちにエンカウントとかあるのですよ。
ぎゃああ!
と内心叫び声を上げまくりです。

>デビサバも程好い難易度
そうそう。
なので、「もう1周やっちゃおうかな。」とダラダラと続けています。
ナオヤルートをやったら、彼が格好良く見えてきました。

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター