FC2ブログ

セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

デビルサバイバー プレイ日記14

4周目はナオヤに付いていき、魔王となる道を選びました。
するとユズは「そんな主人公には付いていけない」と離脱。
ケイスケ、ミドリも次々に離脱。
そ、そんなーー。
この周こそ、ルシファーに会いに行こうと思っていたのに・・・。
ナオヤとカイドウで大丈夫なのか?(今更パズス解禁されても要らないよ)
翌日、全てを理解した上で、マリもカイドーのために加入。
ジャア君も来ました。


とりあえず、3,4人目はマリとナオヤで。
(ナオヤは強制が多かった)

魔王になるために残りのベルの力を取り込まねば、ということで、まずはアマネの中のイザ・ベルを狙う。
その為に、まずはアマネ本人の確保。
久しぶりにスキルクラックできました。

とっつかまえたアマネを連れて、安全な場所でアマネの心の中に侵入を。
安全な場所は国会議事堂でした。
戦闘は今までのイザ・ベル戦と同じ。
アマネの人格を起こすと、不本意ながらも協力というのがちょっと違いますが。

東京を魔界化するためにビシャモンテン、ゾウチョウテンとコウモクテンとの戦闘。
今回は、きっちりレベル上げするために、雑魚もしっかり倒しました。

イヅナの所に行って、作戦の実行を送らせるようにと伏見と交渉。
ナオヤの説得は、どう聞いても恫喝。

六本木ヒルズでのベル・ゼブブの戦闘を終えると、「堕ちた明星」ルシファー戦が追加されます。
今、現在レベル上げ中。
仲間のスキルはどうしたものか。
でも、御霊合体でどうとでもなるので、とりあえず、レベルを上げる。
その前に、今、居るメンバーで良いのかどうか。

うーむ、レベルが70近くの仲間はなかなかレベルが上がらないぞ。
(人間は50代後半だったので、60ちょっとまではぐんぐん上がった)

この続きが書かれなかったら、挫折したと思ってください。

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム