セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

エンド オブ エタニティ プレイ日記13

CHAPTER12 結婚式
カーディナル・ジャンポ~レ(ハイフンよりこちらを使う方がお似合いよ)からお仕事の依頼。
「自分の花嫁を奪いに来るという予告があったので、リーンベルとゼファーが予定の場所で身代わりに。そして自分は別の場所で結婚式♪」というのがその内容。
その頃、ヴァシュロンはアジトに1人。
そこへ電話がかかってきて「今日、結婚する元カノを奪って」というお仕事の依頼。
「そんなだから逃げられるんだ」と言いながらもひとりお仕事に向かいます。


今度はヴァシュロン1人なの!!
あまりの事に攻略サイトで確認してしまいました。
マシンガン&ハンドガンの組み合わせで持たせるのがよろしいようです。
ということで目的地スクエア・ガーデンに。
途中の雑魚はもう無視。通り抜ける。
段差がある時はI.Aを使ったけれど。
上中央がボス戦。
ボス戦はマシンガンとハンドガンを代わる代わる使用し、ゲージを回復するようにしました。
1度接近しすぎて、ぶつかって落ちました。
それでもフルスクラッチが出たお陰であっさり終了。

そして、その頃のリーンベルとゼファー。
リーンベルの積極性にゼファーがたじたじとなっております。
リーンベルの唇が触れた時、格好付けてヴァシュロンが登場!
2人のウェディング姿を見て
「お父さんは許しませんよ!」

すぐに互いの事情を把握し、思わず確認。
「そっちの報酬はいくらだ?」
ヴァシュロン、またずるをやる気です。

この所、重い話が続いていましたが、久しぶりに笑った。
サリヴァンとロエンの方は相変わらずですが。
いよいよ神をその手に収める時が。
やっぱり、子安声のサリヴァンは悪人さんなのでしょうか?

次の章に行く前にサブイベントをさくっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター