セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

エンド オブ エタニティ プレイ日記11

CHAPTER9 聖刻
「そういえば12階層へのリフトが2つあったよね。」と思い出し、行ってみる。
広い方はエナジー・ヘキサが厳しいよ。
まっすぐの無色はまだ手に入らない。
水色で繋げば良いのかもしれないけれど、使っていいものか悩むのでとりあえずこちら側は放置。
狭い方は全部埋める。ついでに廃坑にも入る。
耐毒スーツがありました・・・。
後回しにしなければよかったよ。
これがあれば危険区域が楽だった、かもしれないのに。

で、この間に高級な獣肉をいつの間にか1個拾っていましたので、わんにゃんにやりました。
これでサブミッションが完了したので次の章へ。

CHAPTER10 神学校
部屋に閉じこもるゼファー。
リーンベルが呼びかけても出てきません。
ヴァシュロンにはその理由を知っています。
それに関わる場所へお出かけ。
「私も」と準備するリーンベルを見て、「知らない方が良いのに」と呟くも結局一緒にお出かけ。
ということで、今度はヴァシュロンとリーンベルの2人だけ。

こういう時はさっさとストーリーを進めるが良し。
目的地まで強制マスが3つ。
マスクレイダーが脅威。感電してくるよ!
MGの方もあっという間にこっちのHPをかなり削ってくる!
(実はベセルを壊されて1度ロードしました。)
倒す順番と着地位置(トーチカに隠れるように)を注意して乗り切りました。

神学校に着くとイベント。
ゼファーが起こした事件についてリーンベルは知ってしまいます。
これから自分は今まで通りに会うことができるのか・・・。

アジトに戻ってイベント。
起こしてくれなかったことに文句を言うゼファーに、いつも通り殴りかかるリーンベルでした。

さて、3人揃ったからサブイベント。
げ、闘技場かなり増えている!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター