セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

エンド オブ エタニティ プレイ日記10

CHAPTER8 初デート
3人揃った所でサブミッション開始。
布きれは山ほどもっていたので、その場で終了。
他も移動だけ、指定ヘキサで戦闘だけで楽ちん。
フロイド遺構に行くのがちょっと面倒だったくらい。
ただ危険区域のマッドゴライアス3体組には苦戦。
5回ぐらいやり直しました。
それぞれが移動する時は、敵に接近しすぎないようなルートで移動していたはずなのですが、時間経過で移動するので、レゾナンス中にぶつかりまくって攻撃中断。
とにかくこれが痛い。
更に毒ダメージもかなりきつい。
1度目の失敗の後、防毒ベストかトキシックパッドのどっちかを作りましたよ。
一方は報酬で貰っていた。
素材が無かったから作ったのは1個だけ。
2人だけ装備したのですが、ほとんど効果がなかったような。
とにかく他の2体が接近してくるまでに1体目にどれだけダメージを与えられているか、こちらのHPがどれほど無事かによる状態でした。
後回しにしようかと思いましたが、なんとか倒せました。

ここまで終えて次章に進めました。

つまりクオーツ=天頂の星ということか。
自分で持っておくのも恐い気がする。

CHAPTER9 聖刻
次の仕事の依頼はカーディナル・アントリオン。
過去を思い出して、不機嫌なヴァシュロン。
(というか、彼女、しゃべれたんだ!しかも見かけと違って大人声。ついでにおっかない!)
詳細を聞きに1人面会に。
ヴァシュロンはアントリオンとはお知り合いのようですよ。
でも、仲良しというわけではない。
ここに来て、物語の核心にせまるような事実が出てきました。
OPに繋がる事件やヴァシュロンが関わったとある事件などが断片的に紹介されています。

過去においてヴァシュロンが関わった事件の現場ルキアで聖刻を探します。

でも、その前に恒例のサブミッション&緑ヘキサ集め。
4階層は慌てず、水色ヘキサにしておけば良かったかも。
でも、今更変えられない。
わんにゃんに高級な獣肉をやらないと。
どこに落ちているかなあ。
それ以外はさくっと終了。
いやブティックの素材の受け取りは強制ヘキサ発生で面倒だったけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター