セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

エンド オブ エタニティ プレイ日記8

CHAPTER6 病
シルバー・キャニオンにリーンベルの薬を取りに。
二人だけなので、強そうな敵(像っぽい奴)がいるマスは、黙って通り過ぎる弱気モード。
が、薬があるケミークロはそうもいかず。
ボス戦前は一マスだけだと言うのがせめてもの救い。
ボス・キャノンキュプロス戦。
ゲージの節約の為に、マシンガンのヴァシュロンのみI.Aで。
ハンドガンのゼファーは初期位置から撃つ。場合によっては自由移動をして撃つ。
が、ゲージが残り1個の状態で、キャノンキュプロスのHPが2,3ミリ程度残っている。
一か八かでヴァシュロンをI.Aで走らせるか、用心するか。
用心して「二人ともその場から地味ーーーに撃つ」方向で。
5,6回の攻撃で無事撃破。
たった一マスだけど、用心にエスケープヘキサで脱出。
薬を持ち帰って、メインは終了。

3人が揃ったので、心置きなくサブミッション。
更にエナジー・ヘキサがかなり貯まったので、あちこち埋めて回る。
それと前章で出したダコタ鉱脈に入っていないことを思い出したので、中を探索。
2丁目のマシンガンが手に入りました。
でも、まだ誰も2丁持ちにはしていません。
平均値になるらしく、チャージが遅くなるのでなんとなく。

明日は闘技場へラックとラックEXを繋げられるように緑ヘキサ集めに励む。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー