セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

エンド オブ エタニティ プレイ日記6

CHAPTER5 変わりゆくもの
次のお仕事の依頼人はカーディナル・バーバレラ。
ほう、ここが例のビッグマグナムのイベントのところか。
女の立場で言わせていただければ、ヴァシュロンに言いたい。
肥沃な土地でも胸の成長には影響は与えないと。
さて、仕事ですが、「食事が終わるまでにワインを持ってきて」って・・・どれだけ長い間食べる気だ?
とりあえず、目的地までのヘキサを開けました。
途中の強制マスは1度失敗。
こんな強い敵が、この階層にはいるのね。
クランクタウンという町のヘキサを解放して入ると中には合成屋と解体屋。
解体屋で巾着を解体して貰って、コールドパッド、防氷ベストの素材を確保して、合成。
これでダンジョンに行く準備は出来た?

でも、その前にサブミッション。
ガリジャーノンからキャメラを渡され写真撮影に。
ジャンポーレ邸ぐらい自分で行けよ。

テレサの依頼はルキア周辺のヘキサを解放して探す。
う、エナジー・ヘキサが随分減った。

マネキン五体は・・・わ、頭と足が足りない!腕と胴は山ほど有るのに!
あとで取りに行こう。

ダコタ鉱脈までの道を作る仕事は、緑ヘキサが必要で焦った。
なんでか手持ちにありました。

同じく色ヘキサが必要な手紙配達も、ちょうど2個の青ヘキサを持っていたので、無事クリア。

看板探しは最初のヘキサで大当たり。
リーダーの看板キャリア狙いで戦闘しちゃいましたが、どうにかギリギリで倒せました。

そして、闘技場。
ここもまた増えていたので、ちょっと腰を落ち着けて全クリアを目指す。
ああ、マネキンの腕と胴だけが増えていく・・・。
全部終わった段階で、頭は1個、腕は3個ゲット。
頭が1個足りないよ・・・。
彫刻の森に行こうかしらね、あそこにはラックとラックEXを繋げているし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター