セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

ストレンジ・ジャーニー プレイ日記34

2周目 ホロロジウム

お、今度はゴア隊長からいきなり襲われることなく質問が来ましたよ。
「自分の身に悪魔を宿す意志はあるか」で「ある」と答えて隊長戦。
1周目はあれほど苦戦したのに、2周目はガイアリングのお陰で楽々撃破。

そして、イベント。
レッドスプライト号がボロっとなってしまった・・・。
ヒメネスに言われるまま、メムアレフの元へ。
Chaosルートではあっさりお目にかかれます。
今まで手下どもを倒したことは、強い兵士を得るためだったと水に流してくれました。
彼女の僕っぽくなってしまったのは不満だわ。

お言いつけ通り宇宙卵集めに。
今度は1周目と真逆で戦闘&会話がありました。

お持ち帰りすると今度は大天使イスラフィールがエレベーターを破壊そして戦闘。
倒して、違う道からメムアレフに会いに行きます。
途中で悪魔達が励ましてくれているわ。

B5Fで大天使マンセマットと遭遇。
ちょっとあなた、人が変わっているよ!
あ、人じゃないか。
今度も一人で戦闘。
大いなる嘆願をよく使ってきたけれど、何だったのだろう?
ダメージ全然無かった。
(攻略サイトへごそごそ。)
Chaos一人旅には関係無かったようです。Law&Neutralの仲魔が魅了されるだけのようです。

次は「マーラ様のご依頼」のセラフ戦。
1人でも勝てそうではありましたが、受けるダメージが大きい&与えるダメージが小さいだったので、面倒になりシヴァとセラフを途中で召喚。
撃破後、マーラ様が加入。

この後は隠しボスの為にレベル上げ。
今週中には終われるかな?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー