セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

PSPo2 プレイ日記4

シズルをパートナーに連れ歩いている息子が文句タラタラ。
「なんで自分だけ格好いい専用装備なんだよ!」
息子の愛用はダブルセイバーです。
ちなみに夫はツインクロー。
武器には性格の違いが出てきますな。


クライアントオーダーだの、新たに出てきたフィールドに出掛けたりだのをしていたら、第5章は上限のレベル35で出掛けることになってしまいました。
大丈夫かしら??
行方不明事件が相次いで発生する中、リトルウィング社の社員も行方不明。
不明になった人物は犯罪に荷担してしまうので、社の信用失墜を招く前に探し出さねば。
ということでエミリア、ユートと供に捜索活動。
行った先では先日知り合ったガーディアンズのルミアと再会。
ガーディアンズでも行方不明者を出してしまった模様。
ここは効率よく協力し合って行くことに。
Act1
雪玉に襲われた!
慌てて端っこに。
あと施設の中の除雪車?には見事に轢かれました。
慌ててしまい脇道に入り損なったわ。

そういえば、ここではないけど、扉の向こうからの攻撃が扉をすり抜けてくるというのは許せん!
当然こっちのも届くのだろうな???
取り立ててボスも出ることなく、無事終了。

Act2
失踪者発見。
しかし、幻覚をみているのかこちらのことを味方とは思わず攻撃をしてきます。
倒せば保護したことになるので、心置きなく倒す。
ここも失踪者を助け出すだけで、無事クリア。

クライアントオーダーが追加。
そして、「Bランクじゃないといけない」という条件が追加。
私、敵のレベルが圧倒的にレベルが低くないと、危ないのですが。

部屋の素敵な家具を求めて今日はフリーミッションだ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー