セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

記念撮影6

昨日はヴェスペリアの発売日でしたね。
我が家には多分、今日届くと思われます。
カテゴリーの準備だけはすませていますが、プレイできるのは連休明けだろうなあ。
なんでこんな時に連休が。
学生&会社員の方はこの時がゲームのやり時なのでしょうけど、主婦はこういう時は出来ない。


さてマイソロ2です。
レベル89のユニーク装備、収集完了!
武器は海底神殿で(ニアタでは弓だけは出ないのでこっち)、防具はニアタで頑張った。

しかも装備できるように剣士、聖剣士、僧侶のレベルを上げてみた。
が、防具的には面白くなかったですよ。
ほとんどレベル55の色違い。

ユニーク4

ユニーク5

上 両手剣 55ユニーク キャリバーン
下 両手剣 89ユニーク ダーインスレイヴ
エンヴィセイジ、マム・ペイン、ジャックフロスト、ペルシアブーツ

下の剣はどこで斬るの?
どっちかというと槍の雰囲気がするような。


ユニーク6

フラガラッハ、エンヴィセイジ、マム・ペイン、ジャックフロスト、ペルシアブーツ、Bラインシールド

双剣士を一番使っている私には剣士は割と使いやすいですね。
双剣士はOVLが貯まりやすいので好き。


ユニーク8

ウロボロス、アイフリードハット、エクサ-ル、ジャックフロスト、ペルシアブーツ

僧侶の時は回復&アイテム使用で、仲間に頑張って貰えば良いから操作が楽かも。
その代わり、強力な攻撃の持ち主を入れないとダメだろうな。


ユニーク9

2周目主人公が海賊だったので、短剣は海賊で。
出石小刀、アイフリードハット、ヘブンリーガーブ、ジャックフロスト、ペルシアブーツ
短剣には毒効果が付いているのが素敵かも。
毒状態にして逃げ回れば・・・。
あれ?何かのゲームのボス戦でもそんなことをやった気が・・・・・・・・・・・・ラジアータ?


ヴェスペリアプレイ開始まではまだまだ、お遊びモードを堪能するよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター