セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

記念撮影4

最初は全部集めないつもりだった下位レディアント装備。
が、突然、衣装集めに燃え初めぞ。

ということでレベル上げに励み・・・。

戦士
戦士
思ったよりは使いやすかったです。
斧は攻撃を外しやすいというイメージは、どのゲームから来てしまったのか?
斧技と言えば「薪割りダイナミック」を真っ先に思い浮かべます。
でも、「サガ2秘宝伝」は買いません。
TOVを買っちゃうから。


魔法剣士
魔法剣士
剣技はほとんど剣士と同じだったような。
魔法がもっと早く発動するならねえ。

格闘家
格闘家
やっぱり私には使いにくい。

狩人
狩人
衣装は可愛いのよ。
でも、私には格闘家以上に使いにくい。
で、なんで弓使いはこのゲームもバーサスもチェスターとナナリーなの?
どちらかにナタリアを出してあげて欲しかった。

残りの下位レディアントも取りに行きますよ。
ついでに?Lv89ユニークも頑張る。

TOVも衣装替えが出来るので楽しみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター