セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

真3 マニクロ プレイ日記25

28日19時前に拍手&コメントをお寄せ下さった方
ありがとうございます。
せっかく下さったアドバイスを無視して、ライトボウガンで突っ込んで来ました。
時間は20分以上かかりました。
なので、お薦めでやる方が遥かに楽だと思います。
でも、天鱗が!!

昨日15時半頃に拍手&コメントをお寄せ下さった方
ありがとうございます。
ツッコミ&水冷弾速射は愉快です。
辛いクエストも心が癒される?
いつか3人で各種アメザリ装備でトリオ漫才をやりましょう!
そして、よもやの納品クエストでのセンサー発動!
ガウシカが全滅したらどうしようかと思いました。


現在黙々レベル上げ中。
99を越えました。
ベルゼブブ(人)は蝿になり、全書100%となりました。

ラストバトルに入れるメンバーはまだ決めていませんが、シヴァ、メタトロン、ヴィシュヌ、ベルゼブブ、ミカエルの中から選ぶ予定。
ちゃんと貫通持ちに変えました。
(メタトロンは3つしかスキル継承ができないので、何にするかとても悩みました。そして、希望のを付けるのに苦労した!!)

ライドウは当然入れますが、ちょっと失敗したな-、感が。

ええと、私はかなり戦いには弱気体勢で、主人公には、絶対零度(大好き!)、ショックウェーブ(カグツチ3でお役立ち)、真空刃、マグマ・アクシスと4属性を持たせ、ディアラハン、メディラマと弱気に回復魔法、そして貫通を持たせています。(あと地母の晩餐を仮に入れている。後で至高の魔弾に変える予定。)
で、そのノリでライドウもスキルを持たせており、最後の最後で悩んで、ヨシツネ見参を消して、ジライヤ乱舞をつけてしまったのですよね。
ラストバトルや墓標のことを考えると、ヨシツネの方が大事だった・・・。

そうなんですよ、墓標のオセがギリギリでしたよ!
至高の魔弾を覚えていないせいもあるけど・・・。
失敗した感がいっぱい。
とはいえデータは残っていないので、このまま続けるしかありません。

混沌王になるまではラストバトルには行きませんので、しばらくはこちらの更新はまた途絶えます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー