セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

一応モンハンではある

ヴェスペリアの為にPS3を買ってしまった私ですが、体験版がDL出来るようになったのでさっそく。
ちょっと遊んでみました。
・・・・遭難しまくりでした。
戦闘中の移動が遅い気がしたけど、こんなものだっけ?
でも、こうやって体験版が出来るのは良いですね。

モンハンは仮装をして遊んだだけ。
やっぱり昨日のはお姫様じゃなく女王様で。
で、こっちがお姫様。(すごくどうでもいい)

姫2

こっちはチアガール。
なけなしの極彩色のトサカを使ったので、写真を撮ったらリセットするというせこさ!
(自力で取りに行くには、とても時間がかかる。息子と取りに行ったら、確率40%に負けた。さすがセンサー)
チアガール

仮装にメイドさん達がいないのは、私が訓練所をクリア出来ない下手くそだからです。
装備の力でクエストを乗り切っているヘタレです。

Comment

NoTitle 

こんにちは。
ゼルダ姫、お美しゅうございます。
そっか、メルホアにリオハートをあわせるのは思いつきませんでした。
チアガールも素敵です。
ジャングルボンボン(エバーグリーン)はシャカシャカ音が鳴って楽しいです。
武器が短いけれど!

別の話題ですが「真・」系の女神転生の新作が発表だとか、空の軌跡の続編の開発画面が出たりと、
積んでおくゲームには事欠かなくなってきたようです。

店頭や雑誌などで手に入れる必要が無い分、配信される体験版は気軽でいいですよね。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

うむ、近う寄るがよい。
そして、ともに緑コンガに会いに行こうぞ。

す、すみません。
むしろ、連れて行ってください、と頭を下げるところです。
他に使い道があるかわかりませんが、ジャングルボンボンを作ったら、とさかが無くなり勿体ないので、一度戦ってリセットしてきました。
確かに短くて使いにくいです。

メガテンは期待していないけど、わくわくはしています。
どうか持っている機種で出ますように!

空の軌跡の方は見ていません。
今から探しに行こうっと!
やっぱりPC版が先なのでしょうね。

店頭で恥ずかしい思いが必要ない、配信型は大変嬉しいです。
これからドンドン増えると良いですね。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター