セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

MHP2G プレイ日記102

G☆1『亜種モンスター3連発』
うん、ダメかと思った。
先生は問題無し。
が、次のトト様がーーー。
海から出てきません!
しかも音爆弾忘れてた!
カエルで一度釣り上げてもすぐに海に戻る。
やっと陸に上がって罠を設置したら、隣に移動。
落とし穴二つ無駄になった!!
ついでに、端っこにばかり居座るので、いつもの「角に追い詰められ1死」のパターンに。
やっと倒したときには残り時間14分!
なので、ザザミの時は積極的に攻撃していたため、ジャンプ攻撃を避けきれず2死。
残り時間5分のアナウンスが出たので、もう自棄起こして斬りまくったら、残り時間2分41秒で撃破しました。
まぐれでも勝ちは勝ちなので、これでいい。


カイザーXクラウンを作ったので、お姫様になってみようと思った。
ほら、名前も我が家の積みゲーとなっている某ゲームの姫からとったし。
姫

でも、センスがないので、いまひとつ服がきまらない。
とりあえずリオソウルZ、ミヅハ真、クロムメタルコイル、クロムメタルブーツを着ています。
武器は扇子だろうということで、テッセン【狼】(素材的に上は勿体なくてここまで)

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
G級の大連続は、時間がなくてソロではキツイですね。
トト様亜種は、すぐに水に戻ってしまいますから
時間が気になって焦ってしまいますよ。
しかも! 邪魔をする虫が倒してもでまくります。

お姫様ファッションのゼルダさん、素敵です。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
大連続で少し弱くなっているとは言え、かなりきついですね。
トト様亜種は水中大好き!ですね。
一度リセットして音爆弾を準備した方がいいか悩みました。
もう1つの方も心配です。

ファッションセンスはありませんが、色々組み合わせて遊んでみます。
クエストばかりでなく、こういうことも楽しみたいです。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.07/17 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー