セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

MHP2G プレイ日記97

昨日19時頃拍手&コメントをお寄せ下さった方
ありがとうございます。
小林さんの話を聞くと期待しちゃいますよね!
でも、またロマサガに戻るのだろうか??
他に4になりそうなものあったっけ?
マオウはクリアしたことにして!!
だって、生肉酷いんだもん!
いっつも攻撃しているところをツンツンしてくる!
なんでそんなに構ってさんなの!

昨日19時半頃拍手&コメントをお寄せ下さった方
ありがとうございます。
す、すいません。クリアって事で!
ミズハ・真は良いですよね。
これでもアレやりますか?
私も訓練所はガンナーでクリアしましたが、実戦ではもう余程の事がなければ持っていかないかも。


昨日のマオウはあれで許して!
一応黄色いマークになって罠にかけたから・・・。
私が慈悲の心で捕獲しなかったということで(殺る気はあったがな)

ということで、次、次!
でもティガはとばして、っと。

集会所☆8
『玉座を目指して』 
武器は雪月花。
クック先生。
先生、ありがとう。
ハンターとしての心構えを教えてくれて。先生を倒して、是非上位を卒業したいです!
(まだ3つ残っているけど)
まあ、そう言う心情で先生に挑む。
先生を踏みつけ、ドスランポスを蹴散らし、いざリオレウス。
やっぱ、苦手だわ。
もう、まだ始めていないG級ソロの終わりが見えた気がする・・・。
5番の洞窟内の戦いは苦手よ。
秘薬&たくさんの回復薬G&罠のお世話になりながらも、なんとかここから出すことなく倒すことが出来ました。

『砂漠を統べる者』
次は残った3つで一番クリアの可能性があるこいつだ!
武器は今度も雪月花。
ダイミョウさんは比較的マシに戦える方。
気をつけないとバックジャンプをやられるけど。
足を攻撃していたら、結構簡単にくしゃっと潰れてくれます。
9番に逃げ込んだところを叩いて終了。
ドスガレオスは音爆弾で地上に引きずり出す。
うーん、最初に比べると上手になったねえ。
と良い気分で終了。
ディアブロス、終盤の怒りモードがあっさり終わってしまった。
マオウの後だと「え?もう終わり?」という感じ。

残り2個はちょっと厳しいぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター